宮永咲の過去 みなもちゃん(仮称)についての考察

【0.衝撃の事実!?】

 先日、「水面日和」の管理人様が「みなもちゃんは戒能プロの妹だよ説」というセンセーショナルな説を提唱されていたのだが、果たしてそれは事実なのだろうか(棒読み)

 該当記事によると、みなもちゃん(仮称)が戒能良子の妹である論拠は以下の通りである。

論拠①:髪の色
 みなもちゃん(仮称)の髪の色は一見すると金髪に見えるが、漫画だと金髪に見えていた戒能プロの髪の色が紫だったことから、みなもちゃん(仮称)の髪の色は戒能プロと同じ紫(かもしれない)

論拠②:出身地
 戒能プロの出身地は長野。

 まず、論拠①の髪の色についてだが、これはあくまで推測であり確かな事実では無い。

 出身地に関しても、みなもちゃん(仮称)が長野出身とされるのは、幼少期の宮永咲と一緒にいたことによる推測であり、他都道府県から引っ越して来た可能性もあり、これも確かな事実では無い。

 そして何より戒能プロには宮永ホーンが無い

 以上の三点から「みなもちゃんは戒能プロの妹だよ説」は単なる妄想に過ぎないことがわかる。

 誰だよ、こんな妄想垂れ流したのは(棒読み)

 では本題へ。

 考察というより妄想を書いたに等しい内容なのですが、ネタバレ注意です。

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。