阿知賀女子学院・麻雀部活動日誌-8-

今日の日付:2010年04月08日(木曜日)

1 松実玄です。新年度が始まりました。

 お昼からすごい大雨が降ってきて、桜の花も散ってしまいそうです。元々葉桜になりかけだったのですが、少し寂しいです。そういえば今年は一度もお花見に行けなかったなぁ。

 
 今日、ちょっと友達とケンカになってしまいました。

 とある友達が自分のを含めて四人分の入部届を持ってきてくれて、「名義貸しだけになるけど、これで麻雀部再建してみない?」と提案してくれたのです。

 その子は以前から「いつでも力貸すよ」と言ってくれていたのですが、私が麻雀部再建のために何もしていなかったので、とりあえず部の設立に必要な五人を揃えるために動いてくれていたそうです。

 ただ、入部届けを見てもまだ私が迷って煮え切らない態度を取っていたので、怒らせてしまいました。怒りながらも私のことを心配してくれていて、ついには泣きながら怒ってくれました。

 私が一歩踏み出す勇気が無いばかりに心配をかけて、とても申し訳ないことに……。

 結局、ふらっと現れた灼ちゃんが仲裁してくれたのですが、やっぱりこの後、直接おうちに行って、もう一度謝ってこようと思います。灼ちゃんにも改めてお礼を言いにいかなきゃ。

阿知賀女子学院・麻雀部活動日誌-7-
阿知賀女子学院・麻雀部活動日誌-9-


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。