巽由華「私には部長なんて向いてません」やえ「まあそういいなさんな」

SnapCrab_NoName_2013-5-9_11-2-55_No-00

149: 巽由華「私には部長なんて向いてません」やえ「まあそういいなさんな」 2012/08/03(金) 21:02:18.36 ID:FVHj6kwb0

-全国大会終了後-
-8月下旬-
-晩成 部室-

やえ「夏休みが終われば私たち3年も引退だな」

由華「そのことで話があります、部長」

やえ「どうした、それに部長はもう引き継いだはずだよ」

由華「やっぱり私には部長なんて無理です、向いてません」

やえ「まあそういいなさんな。私だって去年先輩に言われたときには、部長なんて他の誰かにやってもらいたいと思ったものさ」

由華「でも、私が一番練習してみんなを引っ張らないといけないのに、部長なんてしてたら時間がとられちゃいます」

やえ「私が時間をとられているように見えたなら、それは私の力不足だな」

由華「違います。先輩のように練習もこなして部長職もこなすなんて、私には出来ないです・・・」

やえ(ふむ、これは少し荒療治が必要だな。阿知賀が全国優勝して、力の差を感じてしまっているというところか)

やえ「まあ心配しなさんな。お前は私が認めた、大将なんだからな」

引用元: 照「清澄にも麻雀部はあるのか・・・」【咲-saki-】


続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。