咲-Saki- 第12局「四強」 露骨な久保アンチの管理人 

 無能記者の西田さん登場。

■咲-Saki- 第13局「四強」より引用」
カメラマン「清澄は正直意外でしたね」
西田「原村和のワンマンチームではなかったということね」
カメラマン「明日の決勝はそこに注意して取材しましょう!」

 なに言ってるんだこいつ……。

 オカルトを考慮しないのは業界全体がそういうネタに走ると嘲笑されるってのがあるのかもしれませんが、入社して間もない新人に「データからっぽだったことが5回くらいあった」と指摘されてたりしたのはまったく擁護できない。ドジっ子とかブリっ子とかが許されるのは漫画の中だけですよ(マジレス)

 個人的には咲-Saki-ダメな大人ランキング、堂々の2位で他には、

■M1,2,4,8,17,34,68管理人が適当に選んだダメな大人ランキング
1位:久保貴子
 咲-Saki-でほぼ唯一と言っていいほど嫌いなキャラ(私情)
2位:西田順子
 無能記者
3位:口下手な某プロ
 なんで解説の仕事引き受けたの……というかなぜ周りは解説の仕事回したし。
4位:宮永夫妻
 少なくとも宮永咲が嫌がっていたらしい家族麻雀を止めれてない。
 何か深い事情があるのかもしれませんが。
5位:藤田靖子
 仕事中にカツ丼を食う。寝る。

 1位、2位、5位の三人が「~子」ということは名前に「子」がつく大人はダメ人間。

 小鍛治プロの相方も結構危うい。あ、そっちも名前に「子」が……って戒能プロも名前に「子」がつくじゃないか……!?

記事まとめ(感想系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。