咲-Saki- 第21局「裂帛」 第16代アメリカ合衆国大統領は?

2 そして始まる文堂さんの出番(悪い意味で)

 まあ文堂さんは成香ちゃんみたいにカワイイわけじゃないので置いときましょう。

 問題は原村さんですよ。仮眠室で上半身起こした時に横腹が見えているのですが、スカートの存在が確認できません。前局でも時計を見るために上半身起こしているのですが、こっちは今回よりも下まで見えているのにスカートが私にはまったく知覚できません。仮に見えたとしても見なかったことにして襲います。

 咲-Saki-世界にはパンツが存在しないというのが定説である以上、スカート履かずに寝ていたとしたら上半身にセーラ服着ただけの大変けしからん格好で寝ていたことになります。なんでそんな対面座位向きな格好で寝てるのにエロ同人のような展開にならないんですか!?

 もし万が一えっちな神風が吹こうものなら原村さんの大事なとこが丸見え、たまたま仮眠室の前を通った警備員二人が「おい、これ……」「(生唾を飲む音)」みたいな展開間違い無しですよ。その後は当然エロ同人のようになるに決まっています。その時は咲さんも一緒ですからね。いや、そもそも咲さんも同じような格好で寝ている可能性が微粒子レベルで存在している……?(管理人出血)

 ふぅ……仮眠室でエロ同人のような展開に晒されている原村さんと咲さんのことは置いといて、天江さんが登場。咲さんといい魔物勢は卓外ではカワイイ生き物でしかないなぁ。

 小悪党二人組と並んでいますが、本当に背が小さい。宮守の鹿倉さんが130cmで、天江さんは120cmぐらいらしいので本当に小さいですね。もう殆ど病気レベルだよ。

記事まとめ(感想系)

 


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。