咲-Saki- 第22局「手品」 咲-Saki-世界の2chスレ

2 原村さんと咲ちゃんが仮眠室でチョメチョメされとる間にまーたリーチ宣言牌で放銃。掴まされてますなぁ……。

 私も麻雀は下手くそなりにやってたりするんですが、リーチ宣言牌で二連続放銃とかしたことないなぁ。といっても麻雀歴一年に満たないのでそのうちやらかしそうではありますが。満貫なり跳満なりに振り込んでヘコむことは多々ありますけどね。

 そして竹井部長のカッコイイツモが炸裂。本当に公式試合なのによく注意されないな! 審判団はよっぽどひどい試合見てきて「ああ……別にこれぐらいいいよ?」という感じに諦観しているんだろうか。

 他に咲-Saki-世界でマナー悪いといったら、和了した際に「悪いな」とか余計なことを言いつつ点数申告、点数申告を略して言う、対局中にしゃべる、対局中に寝る、対局中に立つ、対局中に卓の端を持ってコークスクリューでツモる、麻雀ってタノシイネと精神攻撃するなど色々ありますが、それらと比べても竹井さんのカッコイイツモはマナー悪いと思うんですけどね……。

 審判には注意されていなくても咲-Saki-世界の2chでは相当叩かれてそうです。

■咲-Saki-世界の2chに立ってそうなスレ
 1:インハイ長野地区予選 勝ち抜け予想スレ(13)
 2:姫松高校の大将wwwww(114)
 3:白糸台高校とかいう全試合一位突破間違い無しの高校(689)
 4:インハイに出場してる子でお気に入りの子挙げてけ(322)
 5:瑞原はやりの年齢→(567)
 6:【悲報】小鍛治プロの靴がマジックテープ式(40)
 7:お→ま→か→せ→あ→れ でレイプ目(7)
 8:女の子同士で結婚する方法教えてください(10)
 9:成香ちゃんが泣きながらロンされてる画像ください 34スレ目(1001)

 他にどんなものがあるでしょうね?

記事まとめ(感想系)

2


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。