咲-Saki- 第27局「未完」 真の鬼太郎

11 「透華に彼氏なんてできるわけないよ

 確かに。咲-Saki-世界は確実に男が絶滅していってますからね。

 局が進むごとに段々と冷えていかれる龍門渕さんですが、片目隠れて妖怪アンテナがあるあたりはスーパーラブリー成香ちゃんよりよっぽど鬼太郎してますね。髪型的には成香ちゃんに軍配が上がりますが。

 咲-Saki-でアホ毛というか変な髪の毛持ってるといえば「宮永咲」「宮永照」「龍門渕透華」「蒲原智美」「加治木ゆみ」「花田煌」「愛宕絹恵」の七人でしょうか。

 まあ、宮永姉妹はまだわかります。行く先々で殺人事件が起こる漫画に出てくる高校生と同じような匂いがしますが、こっちはまだちょっとハネてるで済みますが、あっちは明らかにおかしい。

 蒲原さんと愛宕さんもまあ、わかります。あ、愛宕母(推定)とか船久保さんとか愛宕関係はだいたい頭おかしいかな……姉の方もカニっぽいし。加治木さんの「八の字」型の髪型も十分おかしいよなぁ。

 龍門渕さんに至ってはアホ毛が動くという狂いっぷり。犬の尻尾と捉えればまだ可愛げがありますが、寄生獣と捉えると別漫画に。同じ金髪でいえば大星さんも十分おかしいかな? 漫画だと無重力ヘアーって感じですが、アニメ版だとそれほど動かない所為なのか、とりあえず固めたように見えましたが。

 花田さんの髪型も重力に逆らいすぎ! 毎日あれセットしてるとしたらどんぐらい時間がかかるんですかね。奈良個人戦1位の人も毎日あの髪型にしてるとしたら面倒くさそう。

 ……なんか七人どころで済んでないような。

記事まとめ(感想系)

5


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。