松実宥の日記-4-

2001年7月8日 天気:はれ

1 今日はクロちゃんといっしょにおうちのお手伝いをしました。

 お庭のおそうじもだいぶ早くおわるようになりました。わたしはクロちゃんみたいにできないけど、クロちゃんは「クロとおねえちゃんがいっしょなら何でもできるよ」って言ってくれました。すこしはずかしかったです。

 おそうじおわったら、クロちゃんとこっそり仲居さんがはたらいてるところを見てました。

 仲居の人たちはみんなクロちゃんより早くうごいてて、どんどんおしごとおわらせてました。仲居のおしごとむずかしそうだけど、いつかやりたいね、ってクロちゃんとお話してました。

 今日はみんなといっしょにまかないってごはんを食べました。みんなで食べるととってもおいしいです。

 お母さんも早くいっしょに食べれるといいなぁ。

 ねるまえに、お父さんが今日のおてつだいのお金をくれました。

 クロちゃんといっしょにブタさんのちょきん箱にいれてたら、お父さんに何につかうのかきかれたけど、ひみつです。

 でも、ふったらだいぶ音がならなくなったから、これぐらいあったら足りるかな?

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。