松実宥の日記-23-

2003年04月01日 天気:晴れ

3 今日はお母さんとお父さんと玄ちゃんと四人でお花見にいきました。

 お父さんはお仕事中だったけど、ちょっとだけのんびりできるようにがんばってくれて、ちゃんと四人でお花見にいけました。

 お仕事しながらお弁当も作ってくれたので、お花見しながらごはんも食べました。お父さんのお弁当はとってもおいしかったです。

 お母さんもちょっとだけお手伝いしたってじまんしてて、別の箱にかくりされていたお母さんの作ったおべんとうもちょっとだけ食べました。とってもおいしくなかったです。

 四人でのんびりしてたけど、お父さんがお仕事もどらないといけなくなったので、お父さんは先にかえっちゃいました。わたしとお母さんと玄ちゃんは三人ですこしおさんぽしてかえりました。

 まださむいけど、桜がとってもきれいなので、春はだいすきです。お母さんも玄ちゃんもすきって言ってました。

 おさんぽしながら三人でいろんなことをお話しました。

 お母さんに友だちのことをきかれたけど、私は玄ちゃんみたいにいっぱいお友だちがいません。

 お母さんは「宥は私とちがっていい子だから、大人になるころにはきっといっぱい友だちができる」って言われたけど、ちょっとふあんです。でも、がんばってみようと思います。

 明日はお父さんにおつかいしてきてって言われたので、おつかいもがんばります。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。