咲-Saki- 第59局「豹変」 野依理沙プロのカード?

1 藤田プロのカードは結構ボロクソ言われてそうだなぁ。といってもダブってたり、いらないと言われたのは咲日和と本編でちょろっとだけですが、本人が細々と集めて藤田プロカード1000枚ぐらい集めてそう。(偏見)一応レアっぽいんですけどね。

 まあ、瑞原プロとは別ベクトルにアレな服装なので歳相応の格好した方が……あ、小鍛治プロはマジックテープ式の靴やめてちゃんとした靴と服にしてください。

 津山さんが卓上に並べてたカード、アニメ版でここが収録されたらもう何枚かハッキリわかりそうですが、この間も書きましたが合宿編は収録されるんでしょうか。なんか細かいところで気になる点が増えてきたな……小鍛治プロのカードの横あたりにある頬を膨らませているような人が写ってるのは何となく野依プロっぽい。

 そしてこの回で初めて臨海女子の二人が会話。

 以前、「【咲-Saki-】昨年度インターハイに関する考察とメモ」でも書きましたが昨年度インターハイで臨海女子と龍門渕と準決勝で当たったのはどこの高校だったんだろう。一校は合浦女子確定として、もう一校は今年度インターハイでシード校の千里山か永水が候補でしょうか?

 考察記事でも書いた通り、シード校の選定方法が不明なので案外別の高校かもしれませんが、ここもアニメで収録されれば回収される話になるかもしれませんね。

 あ、あとまったく関係ない話なんですが、阿知賀編サントラに収録されてた「決戦※1って曲は阿知賀編で実際に使われてましたっけ?

 ※1:「決めの戦」の間違いでした。てへぺろ。

記事まとめ(感想系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。