松実宥の日記-33-

2003年11月01日(土) 天気:曇りときどき晴れ

1 お母さんへ。今日は風がとっても強くて、とってもさむかったです。

 とってもさむかったので、玄ちゃんに抱きついて寝てました。玄ちゃんもさむかったみたいで、そろそろマフラーほしいってお父さんにマフラー出してもらってました。

 朝はゆっくり起きて、玄ちゃんと朝ごはんを食べて、お父さんのいれてくれたあったかいお茶を飲んでのんびりしてました。

 お昼からちょっとだけ旅館のお手伝いして、その後で近所のおじさん達に麻雀に誘われたので、玄ちゃんといっしょに打ってました。

 玄ちゃんはみんなからおもちもらってうれしそうだったけど、最近、なんとなく玄ちゃんがまんまるになってきたような……。

 最近麻雀を打ってるとき、あったかい色の牌がよく来てくれるようになった気がします。

 その事をお父さんに言うと、「やっぱり露子の子供なんだなぁ」って言ってくれました。

 つらいこともあったけど、お母さんのことを思い出すとぽかぽかした気持ちになります。

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。