「おてんほ出ちゃう×2」 結果発表

1.閉会のあいさつ

 はやりんお誕生日おめでとうございました。

 7月13日、瑞原プロの誕生日に開かれた「おてんほ出ちゃう×2」へのご参加ありがとうございました。

 あいさつはそこそこに結果を発表させていただきます。

2.「おてんほ出ちゃう×2」結果発表

4

 
 優勝は「五香」様となりました。

 途中まで「shiroage」様がトップだったのですが、主催者が


 なんてことを言ったばかりに……。

 ともあれ、優勝おめでとうございます。

■順位と賞品(敬称略)
 1位:五香 天鳳有効期限90日分
 2位:shiroage 天鳳有効期限60日分
 3位:きらきー 天鳳有効期限30日分

 ちなみに「きらきー」様は前大会に引き続き三位。連続入賞するとか……(カタカタ

■2013年07月15日 14:04分追記
 上位三名への有効期限振込を行いました。

3.はんせい会

 前大会より参加数が減ってしまいました(ガッカリ

 開始当初は1卓だけでしたが、最終的に4卓とか立っただけまだ御の字なのかもしれません。

 今回の反省点としては「ブービー賞(的なもの)を設けるべきだった」ということでしょうか。上位取るには一度ラス引くだけでかなり厳しくなりますし、例えばプラマイゼロ賞とかラス引いても狙える賞を設けるべきだったと思います。この点に関しては次回に活かしたいと思います。

 一応、次回大会も予定しておりますのでよければアンケートにお応えください。

 またよろしくお願い致します。


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。