松実宥の日記-34-

2003年11月18日(火) 天気:ちょっとだけ雪

1 お母さんへ。今日はちょっとだけ雪が降りました。

 小学校で勉強してるときに降ってきて、みんな楽しそうに窓から外を見ようとしてました。先生が怒って、みんなちゃんと席についたけど、みんなずっと外を気にしてました。

 結局、あんまり降らなくてみんなガッカリしてました。

 玄ちゃんも「雪合戦したかった」って言ってたけど、さむいし、あんまり降らなくて良かったです。

 あんまり雪が振ると、お父さん大変だって言ってたし、帰りのバスがおうちの近くまで行けなくなるので良かったです。

 夜になったらまだちょっと降るかもしれない、ってお父さんが言ってました。雪が降ったら学校行けなかったりするし、あったかくないし、あんまり降ってほしくないなぁ。

 あと、今日はおうちに入るとき、だれかに見られてる気がしました。

 玄ちゃんはわかんない、って言ってたけど、ちょっとこわかったです。

記事まとめ(日誌系)


続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。