松実宥の日記-37-

2003年12月02日(火) 天気:晴れ

2 お母さんへ。

 日記書かないでごめんなさい。マフラーとられてごめんなさい。

 今日、玄ちゃんがマフラーを見つけてきてくれました。玄ちゃんは男の子たちが捨てたマフラーをずっと探してくれてて、山に行って見つけてきてくれたそうです。

 お父さんも探してくれてたけど、お父さんがお仕事してる間に玄ちゃんがこっそり一人で行って見つけてきたんだって。玄ちゃんありがとう。

 お父さんは一人で山に行ったことを怒ってたけど、晩ごはんに玄ちゃんが大好きな目玉焼きの乗ったハンバーグを作ってくれました。とってもおいしかったです。

 お母さんの作ってくれたマフラー返ってきて、とってもうれしいです。

 雪の中にうまってたから、まだカチンコチンだけど、お父さんが「これぐらいなら何とかなりそうだ」って言ってたから大丈夫みたいです。

 玄ちゃんありがとう。いつもごめんね。

 でも、何かおかしい気がします。

 それが何なのかわからないけど、なんとなく、何かおかしい気がするんです。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。