咲-Saki- 第81局「注目」 楽しい偶像崇拝

1 竹井さんが最初から好調だったらどうなっていたんでしょうか。それに関しては今後見ることが出来るんでしょうね。まったく同じ状況では無いんでしょうけど。

 そういう意味では「アイドル的に騒がれるチームって負けがち」って記者のセリフは怖い。某高校は偶像的な意味で危ないかもって、この間羽鳥羽院さん様が言ってて、とってもしっくりきたですのだ。某高校はガンバレ!

 この年のインターハイでアイドル的、もしくは大人気そうな選手はこんな感じだろうか?

1.佐々野いちご

 なんていっても可愛い。単に可愛いだけじゃなくて何かしら注目されるところがあったからこそ、咲-Saki-世界では話題になっていたんじゃないでしょうか。まあ、話題になっていたとは限りませんが。

 可愛い以外の話題になる要因といえば「現役アイドル」「実は強い選手がいた」とかでしょうか。広島の片田舎でアイドルって……いまNHKの朝の連ドラでアイドル物やってますが正直さっさと次のやつに移ってほしい。もっと硬派なのが好きなんじゃあ

 選手に関しては先鋒が強い、実は佐々野さん自身も強いという可能性もゼロでは無いでしょう。実際、先鋒は稼いでいたようですし。

2.原村和

 可愛い。容姿面もクリアしているし、インターミドル王者という実績まで持っている。

 ただ、玄人やプロ受けは他の選手と比較すると悪そう。

3.宮永照

 営業スマイル可愛い。宮永さんのあのキャラは何なの……。

記事まとめ(感想系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。