松実宥の日記-40-

2003年12月09日(火) 天気:雪

1 お母さんへ。玄ちゃんがマフラーを受け取ってくれません。

 わたしのマフラーはどこに行ったかわからないけど、玄ちゃんがわたしのマフラーだって持って帰ってきたマフラーはきっと玄ちゃんのマフラーなんです。

 お母さんが玄ちゃんとおそろいに作ってくれたマフラーで、小さく名前をししゅうした以外は同じマフラーでした。

 玄ちゃんはそのししゅうを取って、わたしのマフラーとしてくれたんです。

 でも、これはわたしのマフラーじゃなくて、玄ちゃんの大事なマフラーなんです。

 玄ちゃんに返そうとしても「これはお姉ちゃんのマフラー」って言って返されて、お父さんに言ってもらっても「玄のマフラーはどこかに飛んで行った」って言うばかりです。

 こっそり返しても、直ぐにわたしのところに返ってきました。

 お母さんの作ってくれたマフラーは一つしかありません。

 お母さん、宥はどうすればいいのかな……。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。