宮永咲が繁華街でデート!? 衆人環視の中で大胆行為

Mahjiong.com 2016年07月30日(土)12時06分配信

1 横浜ロードスターズ所属のプロ雀士・宮永咲プロと、同じくプロ雀士の天江衣プロが神奈川県横浜市西区でデート中の姿も目撃され、両プロのファンの間では現在でもその話題で持ち切りとなっている。

 天江プロは中部リーグ・安曇野ドラゴンズのエースプレイヤーで、関東には夏の交流戦出場のために訪れているはずだった。それがまさかデート目的だったとは……。

 7月28日、最初に二人がデートしているところが目撃された横浜駅西口付近。ネットにアップされた写真を見ると、二人はその時点からすでに手をつないで歩いており、その親密さが窺い知れる一枚となった。

 また、デートが目撃された前日に対局した両プロだったが、その日の天江プロは宿泊先のホテルに帰っていないことが報じられている。ひょっとしたら二人は朝まで一緒に過ごしていたのではないだろうか。

 横浜駅西口付近で目撃された二人は、その後に繁華街で食べ歩きをしており、そこでも天江プロの頬についたアイスクリームを宮永プロが指ですくって自分で食べるという、友人と言うにはあまりに度の過ぎた行為も目撃されている。

 食べ歩きである程度腹も膨れたのか、二人は繁華街近くの猫カフェに入店。目撃者の話によると宮永プロの膝に乗って甘えるネコに嫉妬したのか、天江プロがそのネコをどかして自分が膝のうえで甘える姿も目撃したとのことだ。

 残念ながら目撃者がその光景を目撃した直ぐ後に突風が巻き上がり、その影響ではげ落ちた看板の下敷きになって目撃者が病院に運ばれる事態となったため、二人のその後の動向はわかっていないようだ。

 ひょっとするとまた一夜を共に過ごすことになったのかもしれない。

【関連記事】
プロ雀士・宮永咲が手を繋いでデート!?
新着ゲーム情報 主人公は高鴨穏乃

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。