松実宥の日記-48-

2009年05月07日(月) 天気:晴れ

1 お母さんへ。

 今日は久しぶりに浴場のお掃除しました。実は玄ちゃんが当番でやってくれる日だったけど、玄ちゃんはちょっと事情があって出来なかったので代わりにやりました。ちょっとはお姉ちゃんっぽいことが出来たかな?

 玄ちゃん、ここ最近は毎朝早起きして家のお手伝いもしながら夕方もお手伝いしてて、ちょっと疲れたのか学校で寝ちゃってて帰ってくるのが遅れたみたいです。

 お父さんも「最近、玄に頼り過ぎた」と申し訳なさそうにしてました。

 大分忙しく無くなったから、しばらくお手伝いは大丈夫だよ、って言ってたけど、玄ちゃんは明日から頑張るからって言うばかりでした。

 玄ちゃん、自分の部屋でちょっと泣いてました。

 玄ちゃんに元気出してもらうために、明日は玄ちゃんの好きなお饅頭を買ってこようと思います。

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。