【頂上決戦】最高のおもちをおもちなのは誰?

1.Jesus Kuroistの言葉

 多くの人が愛してやまないおもち。

 そのおもちを救い主として信じ、おもち教を興したとある人物は数々のありがた迷惑な言葉を残しました。

わたしはアルファであり、オモチですのだ。
<ヨハネ22:13>   

恐れるな、小さい群れよ。
おもちをくださることは、あなたがたの乳の御心なのですのだ。

<ルカ12:32>    

盗人が来るのは、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするためにほかならない。
わたしがきたのは、あなたのおもちを揉んで、より豊かにするためですのだ。

<ヨハネ10:10>   

 おもちに救いを見出し、おもちに狂った彼女が狂喜するほど咲-Saki-に登場するキャラクターは立派なものをおもちの人が多いです。

 では、その中で最も素晴らしいおもちをおもちの方は誰なのでしょうか?

 今回は最高のおもちをおもちの方は誰かについてアンケートを取るですのだ。

2.状況

【選択肢】
「原村和」「渋谷尭深」「松実宥」「清水谷竜華」「石戸霞」「真屋由暉子」「瑞原はやり」「白水哩」「小瀬川白望」「愛宕絹恵」の十人の中から貴方が一番好きなおもちをおもちの方を選んでください。

【その他】
①戒能プロがいない、咏ちゃんがいない

 残念ながら一度のアンケートで十人しか選択できないのです。
 自分が一番好きなおもちをおもちの方がいらっしゃらなかったら、コメント欄に欲望を吐き出しておいてほしいですのだ。

 貴方は誰のおもちが一番ですのだ?

記事まとめ(アンケ系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。