松実宥の日記-49-

2009年08月13日(木) 天気:晴れ

1 お母さんへ。

 今日、こっそり取り寄せたお母さんが通ってた高校のパンフレットを見てたら、お父さんに見つかっちゃいました。

 コタツでぼんやり読んでたら、お父さんがお菓子持ってきてくれたのに気付かず見られちゃいました。お父さんには内緒にしておこうと思ったのに。

 お父さんに通いたいのか? って聞かれたけど、違うって言いました。

 お母さんの通ってた学校が気になってはいたけど、多分、私は阿知賀の高等部に進学すると思います。お母さんみたいに大阪まで行くことになったら玄ちゃんやお父さんとあんまり会えなくなっちゃうし。

 ただ、お父さんに見に行くだけでも行ってみたらどうか、って勧められました。

 夏休みの間にオープンスクールがあるので、その時なら部外者でも立ち入れます。旅館の方は大丈夫だから一度お母さんが通ってた学校を行っておいで、ってお父さんに言われてうれしくなって抱きついちゃいました。

 一人だとちょっと不安だったけど、玄ちゃんも一緒に付いてきてくれるから多分大丈夫です。

 オープンスクールは8月24日。カレンダーに花丸つけとこうと思います。

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。