咲-Saki- 阿知賀編 第五巻 59,400

第15局 関門

1 白糸台の先鋒、お菓子食べ過ぎぃ……アニメでは甘さ控えめだったせいか「キリッとしてカッコイイ」でしたが漫画では完全に「かわいい(キリッ」になってます。

 個人的には「キリッとしてカッコイイ」方が好きです。お菓子好きなことを除けば麻雀以外にも勉強もスポーツも人並み以上ぐらいは出来てシスコンの妹がいて「お姉ちゃん好き好き」とかやってるのが好きなんですよ。

 ……なんかこのブログの管理人が言うとすごい説得力が無い気がする。

 まあそんなことは置いといて副将戦開始。

 ここまで先鋒戦以外ではマイナスで終わっている白糸台ですが、副将の亦野誠子は三副露したら5巡位内にツモるという中々に中々強力な能力者。

 顔もイケメンだし、このキャラクターが失点するところは想像できませんね。

 きっと際立った成績を残してくれるはずです。

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。