松実宥の日記-52-

2011年08月11日(木) 天気:晴れ

A002_1280x960 お母さんへ。

 夕方に簡単なお掃除してたら、興奮した様子の玄ちゃんが帰ってきて押し倒されました。

 ちょっと興奮してて何言ってるのかわからないところがあったけど、お父さんに摘まれて宙ぶらりんになってた玄ちゃんが言うことを掻い摘んで取り上げると、「優勝した!」「戻ってきてくれた!」「嬉しい!」ってことらしいです。

 よくわからなかったけど、何だかとっても良いことがあったみたいです。

 よくないこととかあったりで、落ち込んでた玄ちゃんが元気になって私も嬉しくなっちゃいました。

 ただ、玄ちゃんがあんまり興奮していたので、お父さんと相談して部屋に閉じ込めて今日はお手伝い休んでもらうことにしました。

 玄ちゃん、明日はもう少し元気じゃなくなってくれてると嬉しいな。

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。