松実宥の日記-53-

2011年08月15日(月) 天気:晴れ

1 お母さんへ。

 今日、玄ちゃんに阿知賀の麻雀部に誘われました。

 正確には麻雀部は無いんだけれど、玄ちゃんと憧ちゃんと高鴨ちゃんが麻雀部を作りなおすって言ってました。それで玄ちゃんが私も誘ってくれたみたいです。

 もう嬉しくたまらなくなって、直ぐ返事しちゃいました。

 あとで身体のこととか不安になったけど、小学校の頃と比べたら大分元気になったので大丈夫だと思います。一応、今度大阪に診察に行ったときに院長先生に相談してみます。

 お父さんにも麻雀部に入ろうとしていることを言ったら、後で部屋に来るように言われました。

 それでお父さんの部屋で改めて麻雀部に入ることをお話したんだけど、お父さんはずっと不安そうにしてました。麻雀部によく無い思い出とかあるのかなぁ。

 一応、麻雀部入ってもいいって話になったけど、しんどい時とかちょっとでも身体の調子が悪いときは絶対にお父さんに相談して部活は休むこと、って約束しました。

 約束したら、久しぶりにお父さんの方からぎゅーって抱きしめてくれました。今日は嬉しいことがいっぱいです。

 しばらくぎゅーってしてもらって、今日は一緒のお布団で寝ていい? って言ったらお姫様抱っこされて部屋に送り返されました。そんな恥ずかしがらなくていいのに、お父さんはケチだなぁ、って思いました。

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。