松実宥の日記-55-

2011年11月06日(日) 天気:曇り時々晴れ

1 お母さんへ。

 今日は久しぶりに一人だけでお出かけしてました。電車に揺られて街でお買い物です。

 ただ、街でお買い物してたら知らないおばさんに捕まって「アナタ悪いものに憑かれてるわ!」って言われて、連れて行かれそうになりました。どうも宗教の勧誘だったみたいです。

 私がちゃんと断れずにオロオロしてたら、憧ちゃんと穏乃ちゃんが助けてくれました。二人も買い物に来てたそうで、その後は二人と一緒にお買い物してました。

 途中、憧ちゃん提案で穏乃ちゃんの服を買いに行っていたけど、穏乃ちゃんは途中で逃げちゃいました。憧ちゃんと手分けして探してたら、私が見つけて穏乃ちゃんと二人っきりになりました。

 いつも玄ちゃんか憧ちゃんか灼ちゃんが一緒にいて、穏乃ちゃんと二人っきりというのは始めてでちょっとドキドキしました。でも、憧ちゃんを待ちながら二人でお話してたら少し距離が縮まった気がします。私が寒がってたら、手を握ってにぎにぎして温めてくれました。

 憧ちゃんなかなか来ないなぁ、って思ったらチラチラ隠れてる姿が見えました。ひょっとして、私と穏乃ちゃんが二人でお話できるようにしてくれたのかな?

 帰りは三人で手を繋いで帰りました。私が真ん中で、二人が両側に引っ付いてあっためてくれました。ちょっとお母さん気分が味わえた気がします。

 おうちに帰ったらちょうどお客様が来てました。

 お父さんの料理の先生だそうで、二日ほど泊まっていかれるそうです。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。