アイドル・佐々野いちごの火星行きが決定

ロリコン 2014年04月01日(火)11時00分配信

1 アイドルとして活躍中の佐々野いちごが日本テレビ系列で放送中の「謎解き危険バラエティー 世界の果てまで逝ってQ!」の新企画を受け持つことがわかった。

 新企画の名前は「珍獣ハンター・佐々野」で、佐々野いちごが世界中の動物と色々なことをする企画で、シリーズ化を見込んでいるとのこと。

 佐々野は先月行われた「珍獣ハンターオーディション」で飢えたコモドドラゴンから逃げるオーデションに参加し、他の参加者が食われる中で機転を利かせて衣服をコモドドラゴンンに投げつけて逃走に成功してオーデションに合格している。

 珍獣ハンターのオーデション後は「事務所の命令で参加だけした。合格しないように適当にやるつもりが命の危機に晒されたために全力になってしまった」と語り、合格通知がきた際も辞退しようとしたらしいが、事務所の社長が快諾したために番組の企画を受け持つことになってしまった。

 佐々野出演の企画は再来月から放送を予定しており、珍獣ハンターとしての初仕事は「火星に住む体長約2メートル以上の筋骨隆々のゴキブリを捕獲する」というもので、二日後には地球を出発する。到着は出発から39日を予定しているとのことだ。

【関連記事】
瑞原 今季限りでプロ雀士引退を宣言「今後はアイドル活動に専念」
プロ雀士・宮永照の住むマンションより出火?


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。