本内銀行・ラジオ支店 第八局 「女子高生の乱れた性」

2019年05月31日配信分

1

オープニング

成香「本内銀行・ラジオ支店、第八局目です」

成香「パーソナリティの本内成香です。一応、アナウンサーやってます」

智葉「辻垣内智葉です。一応、プロ雀士やっています」

成香「いきなりですが、お便りを一つ」

成香「ラジオネーム『うらなり』さんからのお便りです」

成香「辻垣内プロ、成香ちゃん、こんにちあわあわ」

智葉「こんにちは」

成香「何で私だけちゃんなんでしょう……。えーっと、私は四国在住の高校生です」

成香「いまは女子麻雀部で活動してたりします」

成香「麻雀楽しいのはいいのですが、ちょっと悩み事があります」

智葉「ふむ」

成香「実はうちの麻雀部、部長と部員が付き合っているのです」

智葉「ふむ……」

成香「事あるごとにベタベタしてて、影ではちょっとお便りには書けないアダルティーなことをしている疑惑もあります」

成香「正直見ていると独り身の自分が悲しくなってくるのですが、いったいどうしたらいいでしょうか?」

智葉「……四国の話だよな? 九州じゃないよな?」

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。