松実宥の日記-66-

2012年10月26日(金) 天気:曇り

1 今日、お母さんにちょっと怒られました。

 私がお母さんの心残りを何とかしようということばかり考えていて、受験のことを疎かにしてたら「勉強しなさい」って怒られました。怒られたといっても「ダメだよ」ってちょっと叱られたぐらいだけど。

 私の方でもお母さんの心残りにしていることを考えて、色々試してみたもののわかりませんでした。

 なので、結局はお母さんが思い出してくれるのを待つことになりそうです。

 あの人達は「放おっておいてもそのうち消える」って言ってたけど、その期限までに間に合うのかな……それがちょっと不安です。

 ちゃんと受験勉強してたら、お母さんに「夜食とか作ってあげれなくてゴメンね」って言われました。

 お母さんが夜食作ったらすごいものが出来上がりそうだけど、お母さんっぽいことを言ってくれたのが嬉しかったです。あったかい気持ちになりました。

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。