【二年生勢】咲-Saki-で一番ほしい能力は?

1.天江衣の一強か?

 前回一年生勢の能力でほしいものは? というアンケートでは高校100年生がトップを取りました。みんな私みたいにネトマしかしないってわけじゃないんだ(小声)

 今回はそれの二年生バージョンです。

 前回の結果を踏まえると誰かさんが圧勝しそうな気もしますが……。

2.条件

1【選択肢】
 「染谷まこ」「天江衣」「龍門渕透華」「井上純」「松実玄」「渋谷尭深」「亦野誠子」「上重漫」「神代小蒔」「鶴田姫子(ビビクンされる方)」の十人の中が持っている能力の中から、貴方が最もほしい能力を持っているキャラクターを選択してください。
 また、麻雀の能力に限らず、希望するならほしいもの(容姿や身体能力など)をほしい部分だけ手に入れることも可能とします。


【選択対象の能力】
①染谷まこ

 時間を消し去る。
②天江衣
 ロリ。他家の手牌が一向聴で止まりやすくなり、海底摸月で和了しやすいとかそんな感じ。
③龍門渕透華
 よくわからないけどスゴイ。
④井上純
 『流れ』が見えてそれを操れる。
⑤松実玄
 ドラが集まってくるが、ドラを切るとしばらくドラがまったく来なくなる。
⑥渋谷尭深
 各局の第一打に捨てた牌がオーラスの配牌になる。
⑦亦野誠子
 三副露すると五巡以内に和了する。
⑧上重漫
 相手次第でたまに7・8・9の牌に偏りやすくなる。
⑨神代小蒔
 かわいい。おもち大きい
⑩鶴田姫子(ビビクンされる方)
 人に見られていてもお構いなしにビビクンする。
 相方? その辺歩いてる適当な人でいいんじゃないですか?

 貴方はこの十人の中だと誰の能力が一番ほしいですか?

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。