松実宥の日記-72- あるいは-74-

2014年08月28日(木) 天気:晴れ

1 お母さんへ。

 家族旅行ではしゃぎ過ぎたみたいで、今日はお昼までぐっすり寝ちゃいました。

 また行きたいけど、松実館の改装工事終わったらお父さんもまた忙しくなりそうなので、なかなか難しそうです。

 玄ちゃんも私と違って働いているし、ひょっとしたらこれが最初で最後の家族旅行になるかもしれません。最後にならないようにしていきたいです。そのためには早くお父さんに楽させてあげないとダメかなぁ?

 今日は久しぶりに大学の麻雀部に顔出して、旅行のおみやげを配ってきました。

 配りに行ったんだけど、菫ちゃんや南佐木先輩たちに「病院行け」と言われてしまいました。

 今日は何だか暑いし、いつもよりちょっと(皆には大分って言われたけど)薄着だっただけなのに最後は救急車まで呼ばれて大変なことになってしまいました。

 おかげで服装のことをあんまり褒めてもらえなかったので、褒めてもらうのは明日の麻雀教室までガマンしようと思います。愛宕先生や教室の皆は「似合う」って言ってくれると嬉しいなぁ。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。