松実宥の日記-73- あるいは-72-

2014年08月11日(月) 天気:晴れ

1 お母さんへ。

 今日から松実館の改装工事が終わるまで家族旅行です。実際に工事が始まるのはお盆明けからだけど、早めに松実館を閉めて、長めのお休みを取ることになりました。

 玄ちゃんはいま日本リーグで打ってて忙しい時期なんだけど、チームの皆のおかげで休みが取れたそうです。今度、お礼も兼ねて応援に行こうと思います。

 ただ、玄ちゃんが連続してお休み取れるのが四日だけで、途中からはお仕事に戻ることになります。なので、四日間は特に旅行を満喫しようと思いました。いや、思ってました。

 最初の旅館に着いて「どこ行こう」ってお父さんの部屋(お父さんが強情なので女部屋と男部屋でわかれました。お父さんは相変わらず照れ屋さんです)で相談しつつ、テレビつけたらインハイやっていたので「阿知賀出てるー」って皆で見てたらいつの間にか夕方になってました……。

 インカレで菫ちゃん達の試合もやってたと筈なので、観光せずインカレではなくインハイ見てましたーって言うとちょっと怒られそうです。これは黙っておかなきゃ。
 
 明日からは本気出して家族旅行を満喫しようと思います。

 お母さん達もいっしょに来てくれてるかな?

 来てくれてるといいな。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。