松実宥の日記-74- あるいは-73-(終)

   年  月  日(  ) 天気:  

 昨日、露子ちゃんに部屋を追い出されてしまいました。

 曰く、「夫婦なんだから同じ部屋で寝なさい」とのこと。自分では妹を一人で寝させるのは可哀想と思っていたけれど、まあ、ちょっと初夜とか避けてた節はあります。どうにも照れくさかったもので。

 というわけで、昨日の夜から夫の部屋に転がり込むことになりました。

 夫は緊張しているらしく、一挙手一投足がギクシャクとしていました。

 私はどうだったかな? よく覚えてなかったことにします。

 結局、同じ部屋で寝ただけで特に何もありませんでしたが、これはこれで幸せなんだと思います。

 だって、朝から露子ちゃんに「顔がにやけっぱなし」って言われるぐらいだったんですから。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。