白糸台高校・麻雀部監督の日誌-10-

記入日:2010年07月15日(水)

1 今日、ようやく合宿の宿泊先が決まった。予定日まで残り二週間切ってようやく決まるのってどうなの。横槍とか入ってこなければもっと早く決まったのに……虎姫のオーナーは死んでもいいと思う。

 インハイ直前の合宿なので、プロやOGと特打――とかではなく、インハイ前に少しでもリフレッシュしてもらうのが目的で海の近くで合宿をすることになった。要するに海で泳いで遊ぶ合宿。

 前々からインハイ前の合宿はそうしようと考えていたので、私も久しぶりに泳げるようにウェイトを絞るために努力していた。努力していたけど、私は泳がないことにした。人にステレスばっかり与えてくる虎姫のオーナーは死ね。

 部長達はインハイ前に必至になって練習しなくていいのか不安そうにはしていたけど、最終的には照も連れて、きゃいきゃい言いながら水着とか買いに行ってた。いいわね、貴方達は若いから。クソッ。

 照は部長達と水着を買いに行った帰りに部長の家に寄り、今日もお菓子の作り方を習ってきたようだった。今日持って帰ってきたのは形がちょっといびつなカップケーキ。

 見た目はアレだけど、意外と美味しかった。どうも部長の教え方がうまいみたいだけど、その調子で出来れば普通のご飯の作り方も教えておいてくれないかな。

 あまり仲良くさせるのは控えさせた方がいいんでしょうね……ほんとなら。

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。