宮永咲と宮永照の日記-2-

宮永咲の日記

記入日:2012年12月27日(木)

1 今日、お姉ちゃんが帰ってきてくれました。

 昨日から連絡取れないで心配だったけど、お姉ちゃん曰く「大阪に安広多恵子っていうすごく強い人が来ているって聞いたから、急遽探しに行っていた」そうです。

 やっぱりお姉ちゃんは白糸台の元エースさんで、プロになる人だから麻雀に対する心構えが違うのかなぁ、と考えさせられる出来事でした。

 結局、安広さんは見つからなかったらしくて、お姉ちゃんが長野に着いたのは結構遅い時間でした。

 お姉ちゃんは大阪を歩きまわっていたら疲れてしまったらしく、お風呂に入ったら直ぐ寝ちゃいました。

 私のワガママだと思うけど、出来れば連絡ほしかったなぁ……すごく心配でした。

 朝ごはんも昼ごはんも晩ごはんも作って待ってたので、もうちょっとお話したかったです。

 でも、明日からは家にいてくれると思うので、明日が楽しみです。

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。