【奈良王者決定戦】阿知賀女子で一番好きなのは?

1.第二の主人校

1 咲-Saki-シリーズでも顔面偏差値はトップクラスの阿知賀女子学院。

 スタイル抜群の松実姉妹。小学時代からの変貌っぷりが話題を呼んだ新子憧。ボーリング球を持たせたら右に出るものの以内鷺森灼。制服姿が可愛い高鴨穏乃など、多種多様な人材を取り揃えています。

 一人はともかく、何で真夏にセーター着てんのと言いたくなる学校の一つではありますが、奈良県代表の阿知賀女子学院で一番好きなのは誰でしょうか?

 奈良王者ということでゲストにあの王者を交えつつ、アンケートを取らせていただければと思います。

2.投票対象紹介

「先鋒は松実玄。大正義松実姉妹の一角を担う若きエース」

「中の人は花澤香菜。他の阿知賀メンバーが揃っていてもイベントで収録で一人だけいないということはいつものことという人気っぷりです!」

「次鋒は松実宥。先鋒、松実玄のお姉さんです」

「極度の寒がりというハンデキャップを背負いつつも今日も頑張って生きてます!」

「中堅はご存知、新子憧!」

「とある選手権で圧巻の二連覇を達成した期待のホープです!」

「副将は阿知賀女子学院部長の鷺森灼

「阿知ポでは松実姉妹と新子&高鴨でも水着2ショット画像があったのに一人だけありませんでした!」

「そしてトリを飾るのは阿知賀女子大将」

「今日はジャージも着てないぞ!? 高鴨穏乃だぁ!」

 阿知賀女子五人+顧問+奈良王者の中なら誰が一番好きですか?

記事まとめ(アンケ系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。