宮永姉妹の生家がリフォームへ

卓上報知 2016年09月12日(月)19時33分配信

1 横浜ロードスターズで活躍中のプロ雀士・宮永照と宮永咲。いま、その宮永姉妹の生家がリフォームされるということで話題を呼んでいる。

 宮永姉妹の生家は今月初めに原因は不明だが倒壊しかけている。幸い、居間の天井が落ちてきて居間で寛いでいた姉妹の父親が下敷きになっただけで済んだものの、早急なリフォームが必要という結論に至っている。

 病院に担ぎ込まれた姉妹の父親がリフォームを依頼したのは、テレビ朝曰系人気番組「大改造! 悲劇的ビフォーアフター ~崩壊の序章~」とのこと。

 つい先日、番組側が手配した匠と宮永一家の話し合いが行われ、宮永一家は「大きな本棚がほしいです(宮永咲)」「ケーキ屋と言えるレベルの台所がほしい(宮永照)」「風通しが良くて地下室があって地下にはパチンコとかスロットの台を置けるようにしてほしい(父)」「この馬鹿を今度こそ殺せる家にしてほしい(母)」などといったリクエストが行われたようだ。

 宮永邸のリフォームは今月末より行われ、来春には放送される予定だ。

【関連記事】
宮永姉妹の生家が聖地へ
プロ雀士・宮永姉妹の実家が倒壊


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。