宮永咲と宮永照の日記-7-(終)

宮永咲の日記

記入日:2013年01月01日(火)

1 新年あけましておめでとうございます。

 朝起きたらお姉ちゃんがお年玉をくれました!

 袋いっぱい、ずっしりと入った100円玉です。

 お姉ちゃんは「今年からプロになるから、大人として子供にお年玉をあげないといけない」って言ってました。

 ただ、まだ正式にお年玉を貰えたわけじゃありません。

 お姉ちゃんは「咲が嫌じゃなかったら、このお年玉を賭けて麻雀打ちたい」って言ってくれました。

 お姉ちゃんにお年玉もらうのはちょっと気が引けるけど、お姉ちゃんと麻雀打ちたいので打つことにしました。

 実際に麻雀打つのは明日。和ちゃんや優希ちゃん達に付き合ってもらって打つことになります。

 明日が楽しみです。

 では、お姉ちゃんと初詣に行ってきます!

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。