【ベストオーダーは】永水女子のオーダーは変えるべきか否か

1.(´・ω・`)この中に一人、保護者が混ざってるよ

1 永水女子。第71回インターハイのシード校であり、神代小蒔を擁する鹿児島県代表。

 全国大会では二回戦で清澄高校と対決することになり、惜しくも敗れ去りましたが個人戦代表を二名も輩出しており、そちらでの活躍が未だ期待されています。

 ついでに水着姿が披露されることも期待されているのですが、準決勝中の咲-Saki-本編では未だ出てくる気配がありません。ま、まあアニメで補完されたり咲-Saki-ポータブル全国編で水着状態で打てたりするはずだし、本編の水着が採用されるなら阿知ポの水着デザインのような悲劇は繰り返されないんだ!(*^◯^*)

 そんな永水女子のオーダーは変えるとしたらどんなオーダーにしますか?

2.条件

【選択肢】
 「神代小蒔」
「狩宿巴」「滝見春」「薄墨初美」「石戸霞」の五人をそれぞれ貴方が一番と思う配置につかせてください。


【その他条件】
①想定している大会は?

 オーダー変更後、想定している大会は第71回インターハイとします。
 ただし、現状がベストオーダーであれば変更しなくても問題ありません。

 貴方ならどんなオーダーにしますか?

記事まとめ(アンケ系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。