龍門渕グループが新作発表会を開催 薄墨プロが絶賛

ロリコン 2018年04月30日(月)11時11分配信

1 龍門渕グループのファッション部門「ナークト(NAAKT)」の新作発表会が東京都港区のアクアシティお台場で開催された。

 同ブランドの「Nagano Style」シリーズから、「法律に縛られないデザイン」をテーマにポップでキュートで捕まりそうなデザインが多数登場した。

 また、いま注目を集めている天才デザイナー、ワン・クニヒーロが手がけた「The Emperor’s New Clothes」シリーズの新作も発表。

 筆者にはそれを身にまとっているはずのモデルが何も着ていない見えたが、説明によると「見た人のIQが高くないと見えない格調高い服」とのことだった。今日ほど馬鹿で良かったと思ったことはない。

 The Emperor’s New Clothesシリーズは画期的な製法を採用しているだけではなく、関係者によると材料費がほぼタダという業界の常識を覆すものであり、「クニヒロ・ショックと呼ばれるほどのファッション革命を起こすことは確実」と同ブランドを愛用しているプロ雀士の薄墨初美は語った。

 今回の新作発表会は一週間前に急遽開催が決定したもので、一週間前に発表されたファッションブランド「You」の夏の新作に対抗するためのものだったと思われるが、残念ながら発表会の途中でなぜか警察が押し入ってきたため、新作発表会は途中で中断となっている。

【関連記事】
インターハイ注目選手「天江衣」 英気を養う
天江衣Vs宮永咲Vs大星淡


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。