運命だから仕方がないよね!

……闘牌考察って難しいよね!

しかし、闘牌自体にあまり関係ない考察でもケアレスミスを発見しました…。四回くらい前のキャプテン記事です。訂正入れときました。

ああいう記事は書きましたが、SSにおける「キャップ」は、あれはあれでアリだと思っています。
彼女を始めとする「ヤンデレ」たちが咲SS界を活気づけていると言っても過言ではないでしょうし。

そんなわけで「もうそう♥︎えくすぷれす」が似合う咲キャラTOP3でもやろうかと思ったのですが、咲SSのヤンデレさんたちは非常にアクティブかつ努力家なので、撫子ちゃんとは相容れない気がしてやめました。

今週も咲が読めるとは本当にすばらですね!そろそろ次峰戦に決着がつくかもしれません。
…ゆーこの見せ場?あったじゃないですか。中国麻将の役がすぐにわかるなんてすごいです。

臨海の中堅は誰なんでしょう。個人的にはネリーちゃんだといいなーと思うのですが。

ネリー「なんで名門校に行かなかったの?お金?」

久「ええ」

みたいなやりとりが見たいだけです。はい。
ネリーが久に懐いて、そしたら智葉とも仲良くなれるんじゃなかろうかという願望もあります。
春を通じて戒能プロと知り合うのもいいなー。

まあ私が言ってるだけです。夢は広がる。
ちなみに今のマイブームは、「部長の髪を結んであげる優希」です!

追記でコメ返です。


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。