【選抜最強】片岡優希は東風戦ならどれぐらい強いのか?

1.清澄高校マスコット

2 清澄高校先鋒・片岡優希

 典型的な雑魚相手に無双できるキャラクターに見える回もあったが、性格などは清澄高校の中で一番主人公っぽい(大将が魔王、副将が無感情なのであくまで比較的主人公っぽいだけですが)だけに人気を集めているキャラクターです。

 阿知賀ポータブルでは池田華菜並みにうるさいのですが、その成績は強者の集まりやすい先鋒戦ということを差し引きすればかなり健闘している方ではないでしょうか。

 また、個人戦では東風戦ではありますが歴代ハイスコアを叩きだしており、東場のみに着目すれば全国トップクラスのプレイヤーに負けない武器を持っています。

 そんな片岡優希ですが、特殊な東風戦であればどれぐらいの強さなのでしょうか?

2.条件

【ルール】
 対局方式は東風戦とし、東風戦なら片岡優希はどれぐらい勝てそうかに関して投票してください。
 ただし、東風戦でも南入無しの東風戦とします。

【選択肢】
 「宮永咲」「原村和」「天江衣」「福路美穂子」「松実玄」「宮永照」「大星淡」「辻垣内智葉」「愛宕洋榎」「園城寺怜」「江口セーラ」「清水谷竜華」「神代小蒔」「薄墨初美」「石戸霞」「白水哩」「姉帯豊音」の17人のうち、片岡優希は何人ぐらいに勝てそうでしょうか?

【その他の条件】
①天江衣に関して

 天江衣の強さは満月時のものとする。

②園城寺怜に関して
 今回、園城寺怜に見えるのは一巡先までとする。

③清水谷竜華に関して
 今回、清水谷竜華は「怜ちゃん」を使えないものとする。

 東風の神はどれほどの強さを持っているでしょうか?

記事まとめ(アンケ系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。