【長野王者決定戦(予選)】風越女子&鶴賀学園で一番好きなのは?

1.弓野さんは転校しました

2 長野の名門校・風越女子。女子校だけにキャプテンの福路美穂子を筆頭に福路美穂子とか福路美穂子とか可愛い子揃いです(逆に女子校の方が可愛い子が少ない気がするけど)

 そしてもう一校、鶴賀学園は風越女子ほど独特な色合いの制服ではなく、シンプルのデザインの制服ですがそれが素材の良さを引き立てているのではないでしょうか? セーラー服より脱がすの楽しそうだし。鶴賀は目立たない目立たない言われつつ、おっぱい大きい東横桃子やおっぱい大きい妹尾佳織を擁しており、胸囲でいえば風越を圧倒……(風越の副将を見る)……胸囲でいえば風越といい勝負をしています。

 そんな風越女子と鶴賀学園の二校で、貴方は誰が一番好きですか?

2.投票対象

【選択肢】
 「福路美穂子」「吉留未春」「文堂星夏」「深堀純代」「池田華菜」「津山睦月」「妹尾佳織」「蒲原智美」「東横桃子」「加治木ゆみ」の十名の中から一番好きなキャラクターを選んでください。

【その他】
①「わたしがいないぞ、池田ァァァァ!」

 久保コーチは皆の思い出の中で生きているし!
 コーチやめることになっても安心してほしいし!

記事まとめ(アンケ系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。