【全国最強の高校は】咲-Saki-登場校で一番偏差値高そうなのは?

1.一応は存在しているはずの数値

1 受験生の皆様いかがお過ごしでしょうか。大変な時期だとは思いますが挫けず頑張ってくださいとか言いつつ、この時期にこんな記事書いてる私は死ねばいいと思う。

 阿知賀編で明らかになった――というかあっても別におかしくない―偏差値の存在ですが、いまのところは晩成高校が偏差値70という以外、詳細は明らかになっていません。今後も明らかにならないとは思いますけど。

 しいて他に学業面でわかっているといえば、ごく一部の登場人物が勉強苦手っぽいところぐらいでしょうか。

 そんな咲-Saki-世界には様々な高校が存在していますが、咲-Saki-に登場した高校で一番偏差値が高そうなのはどこだと思いますか?

2.条件

【選択肢】
 「清澄高校」「鶴賀学園」「龍門渕高校」「阿知賀女子」「晩成高校」「白糸台高校」「臨海女子」「千里山女子」「姫松高校」「劔谷高校」の10校のうち、一番目・二番目・三番目に偏差値が高そうな高校を独断と偏見で選んでください。

【その他】
①風越がいないじゃないか!

 いま使っているアンケートだと10校までしか登録出来ないのです。

記事まとめ(アンケ系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。