白糸台高校・麻雀部監督の日誌-19-

記入日:2010年08月28日(土)

1 今日は咲とデートした。

 色々と聞いたところによると、最近は咲が家事全般をやっているらしい。話に聞いただけでは判断しづらいところもあるけど、家事で特に困っているところはないみたい。

 というか私が知らない言葉がスラスラと出てきて「なにこの子怖い」状態になった。下手したら私より家事が上手くなってるのかも……私がそんなに上手じゃないとも言うけど。

 家のことに関してはあまり心配ないみたいだけど、今日会ってみて改めて咲の服装に関するセンスが気になった。せっかく華奢で可愛いんだからもっと女の子然とした方がいいと思うし、小学校高学年になってからはそういう服を着せようと試みていたんだけど、本人が恥ずかしがったために実現出来ず、未だに「男の子?」と言われそうな格好をしていた。

 服も少しだけ買いに行ったけど、はたしてちゃんと着てくれるかどうか。

 ただ、服よりも深刻なのは迷子ぐせかもしれない。今日は久しぶりに店内放送のお世話になってしまった。もう中学生だというのに……照は照で前はそれほどでも無かったんだけど、どうも年々方向音痴になりつつある……ような気がする。GPSの導入を検討するべきだろうか?

 
記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。