【新シリーズへの期待】シノハユに出てきてほしいキャラクターは?

1.期待の新シリーズ

1 9月にスタートしたばかりというのに、今年の12月にはもう第一巻が発売される咲-Saki-新シリーズ・シノハユ

 第一巻に収録されるであろう話はおそらく9月、10月、11月の三話分なんでしょうね。ビッグガンガン購読していない方も第一巻買って読んだら是非ビッグガンガンを毎月買ってみてください。咲日和も載ってるし、本誌ガンガンより充実したラインナップに見えますよ。あ、本家ガンガンはアニメ阿知賀編がやってる間も猛プッシュしていた絶園のテンペストがあるから安泰なのか。

 シノハユでは過去の話をやっていくようですが、本編との繋がりもある以上は本編に出てきたキャラクター達も登場の機会があることでしょう。

 貴方はシノハユに誰が出てきてほしいですか?

2.条件

【選択肢】
 「宮永咲」「鷺森灼」「松実玄」「三尋木咏」「藤田靖子」「久保貴子」「戒能良子」「大沼秋一郎」「南浦(爺)」の中からシノハユに出てきてほしいキャラクターを選んでください。
 上記九人の中にいなければ「その他」に投票して、よろしければコメント欄で出てきてほしいキャラクターを投稿してください

記事まとめ(アンケ系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。