【PSP】阿知賀ポータブルで配信してほしい衣装は?

1.阿知ポ 水着 デザイン

 咲-Saki-阿知賀編ポータブル発売からはや二ヶ月。

 一部水着デザインがオブラートに包んで言うと「独特」だった阿知ポでしたが、昔のゲームとは違い、今ではネットを経由して最新版にアップデートできたり、お金を払えば新キャラクターが増えたり、例え失敗しても砂時計で時間を巻き戻してなんとかなる世の中になりました。

 いまのところ衣装配信は「高鴨穏乃」と「新子憧」の二人だけですが、ひょっとしたら12月の咲シリーズ単行本一斉発売時とか、もう直ぐ開催となる阿知ポ対戦イベントあたりで追加衣装の配布が行われる……かもしれません。

 仮に追加が来るとしたら、貴方はどんな衣装がほしいですか?

2.状況

【選択肢】
 「松実玄・咲日和2巻表紙の私服」「原村和・寝間着」「新子憧・裸ジャージ」「赤土晴絵・阿知賀制服」「白糸台高校・冬服」「阿知賀女子・冬服」「白水哩&鶴田姫子・私服」「原村和(小学生)」「新子憧(小学生)」の九つの選択肢の中から追加配信してほしい衣装を選択してください

 上記選択肢の中にほしいものが無ければ「その他」を選択して、よろしければほしい衣装に関してコメントしてください。

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。