白糸台高校・麻雀部監督の日誌-39-

記入日:2011年10月03日(月)

1 ちょっと立て込んでて日誌書く暇が無かったので、掻い摘んで簡単に書いておく。

 まず岩手遠征の件について。岩手に照と同い年ではあるけど即戦力になりそうな子がいる、という話を聞いて行ってきたものの空振りだった。

 もうちょっと早めに動いてれば良かったらしく、先に動いていた元恵比寿の監督である熊倉さんが自分が赴任する高校の麻雀部に引きぬいたとか何とか……。

 前職時代からあの人にはこちらが狙っていた獲物を掻っ攫われるということが何度かあったので、高校麻雀では勝ちたいところだ。というか、高校麻雀部の監督やる気なのね。

 岩手から帰ってくると、長野から咲が来ていたみたい。

 私は咲が帰るときに少し電話で話したぐらいなんだけど、一人で長野から出てきたみたいだった。多分、その日の照の反応を見ていると照とは会ったんじゃないかと思う。照に問い詰めても咲に聞いても教えてくれなかったけど……。

 無理にでも咲を東京に引っ張ってくるべきだろうか?

 いや、それは余計にこじれそうな気がする。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。