【ロリ】『はじめてのおつかい』に出演したら面白そうな咲キャラは?

1.ただしロリに限る

1 はじめてのおつかい

 日本テレビ系列で不定期に放送されているバラエティ番組。はじめておつかいに挑戦する子供たちの奮闘する姿が時に笑いを誘い、時に涙を誘う番組です。

 放送開始から20年以上立つのに未だカメラマンが、「いくら子供相手でもバレてるだろ……」と言いたくなるほど忍ばなかったり、わりとどうでもいいタレント達がコメントしていたりと萎える要素も盛りだくさんではありますが、多分人気の番組です。

 そんな「はじめてのおつかい」に幼少期の咲-Saki-キャラクターが登場したとしたら、誰が一番楽しい内容になりそうでしょうか?

2.選択肢

【選択肢】
 「宮永咲(ロリ)」「宮永照(ロリ)」「原村和(ロリ)」「天江衣(ロリ)」「高鴨穏乃(ロリ)」「本内成香(ロリ)」「花田煌(ロリ)」「白築慕(ロリ)」「石飛閑無(ロリ)」の九人のうち、「はじめてのおつかい」に出演したら一番楽しい内容になりそうな子を選んでください。

 上記九人の中にいなければ「その他」を選択していただき、よろしければコメント欄にそのキャラクターの名前をお書きください。

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。