白糸台高校・麻雀部監督の日誌-44-

記入日:2012年05月24日(木)

 今週末は虎姫のオーナーと二人でお出かけ。

 めんどくさい。めんどくさいですなー!

 こちとら地区予選間近に控えて忙しいというのに「気分転換に別荘へ連れて行ってあげる」とか自慢げに言ってた。

 照も「白糸台三連覇の功労者」ということで連れて行ってくれようとしたけど、せめて照には練習加わってもらいたいのでそれはやめてもらえるよう説得した。あと、まだ三連覇出来ると決まったわけじゃない。

 上役と食事に行く、遊びに行くとかそういうイベントって大の苦手だし、ましてやそれが殺したいほど大嫌いな人間というだけで気が重い。あんまりにもウンザリした顔していた所為か、照に「一緒についていこうか?」なんて心配させてしまう始末。

 娘に仕事の心配されるとかダメダメ&ダメな母親だなー。

 どっちにしろ気が重すぎてボンヤリとアイス食べながらテレビ見て、洗面所で体重計に乗ったら体重まで増えてた。

 ようやくウェイト絞れたと油断していたら、またスポーツジム通いか……はぁ。

 
記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。