照 + 菫 = 開眼美穂子

長野決勝先鋒戦 表

長野決勝先鋒戦 グラフ

長野決勝先鋒戦 個人収支

長野決勝先鋒戦 団体収支

長野決勝戦先鋒戦のグラフです。
表の背景が赤いところが、原作に存在する確定した描写です。
表の背景が青いところが、アニメに存在する確定した描写です。
それ以外は計算や状況から導き出された推測です。

前半焼鳥

優希は前半戦は焼き鳥だったようです。

何もできない

後半戦も、東場では何もできなかったようです。

さらに、アニメ9話20分頃のはじめちゃん発言の
「風越の福路は今日一度も振り込んでないね」(後半南2局時点)も
考慮して、グラフを作成しました。
前半戦の純は +32400点。
後半戦の純は -42700点。
半荘単位のベストとワーストで5位以内に入れそうな、極端な成績ですね。
 
前半戦は純無双かとおもいきや、キンクリタイムではほとんど何もしてません。
むしろ美穂子がやたら和了してます。
前半戦は点数変動の局数にゆとりがあるので、実際とだいぶ違う可能性があります。
しかし後半戦のラス付近はかなりガチで正確なはずです。
オーラス連荘で積み棒の分があるため、途中に流局を挟んだりすると、
最終結果の得点になってくれません。
つまり、美穂子の、まるで照みたいな脅威の7連続和了はほぼ確定です。
(ちなみにインハイ準決勝の照は6連続和了までしかやっていません)
しかも2位の龍門渕を正確に削っていってます。
開眼美穂子が照の連続和了と菫のシャープシュートを併せ持った化物みたいな
成果を残して先鋒戦終了となりました。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。