クリスマスを一緒に過ごしたい咲-Saki-キャラ決定戦:第17回アンケート結果発表(番外編もあるよ!)

 

こんばんは、咲-Saki-まとめアンテナです。

第17回アンケート、
クリスマスを一緒に過ごしたい咲-Saki-キャラ決定戦

の結果発表です!

 

今回のアンケートは愛の表現方法としてこんな悲しい悲しい出来事もありましたが
今後二度とないと信じていますし、
素直に謝った方もいらっしゃいます。本当に偉いと思います。
ですが当然、怪しい票はかなり削除しました。

冷静に考えると、多重票を消しただけで
本来の投票数に戻っただけになります。
そう考えると特に悲しむことはありませんね。

ただ、伝えなければいけないこととして、手動削除&膨大な量に途中めんどくさくなりつつ
ビール飲みながらやってたこともあり、本来正しく投票されている票も数票消してるかもしれません。
その点だけご了承くださいませ。☆(ゝω・)v

とは言っても、悪いのは誰?ということですので
責任の所在はそこにあるのは誰でもわかると思います。

連帯責任という言葉のもとに、例外はありません。
管理人の投票キャラにも不正票があったのでもちろん消しています。
というか他のキャラより気合い入れて消しました。

もちろん今後のアンケートでもそうですが、
アンケートのコメント返信だけで5-6時間かかるので、相対的に返信できる数や、
面白そうな企画提案への対応など、その他影響が出てくるのは誰でもわかると思います。

何度も言いますが過去の全てを把握できています。
咲-Saki-を愛するのであれば、尚更、
当アンテナでの多重投票は絶対にやめてください。
はやりんとの約束ダゾ☆(ゝω・)v

……

という、涙涙なエピソードがあった前提ですが、
多重を抜いても投票数、コメント、共に最大です。

やはりキャラ系のアンケートのビッグイベントだからですかね。
投票してくださった方々、ありがとうございました!
咲-Saki-廃人たちのクリスマスにかける意気込みをお楽しみください!

 

 

 

クリスマスを一緒に過ごしたい咲-Saki-キャラ決定戦 結果発表

 

 

81位 井上純 0票 (0.00%)

井上純

 

 

81位 文堂星夏 0票 (0.00%)

文堂星夏

 

 

81位 深堀純代 0票 (0.00%)

深堀純代


深堀さんあったかそう

ドムは絶対料理上手だと思います

 

 

81位 藤田靖子 0票 (0.00%)

藤田 靖子 画像01


クリスマスだからこそ、敢えて穏乃やカツ丼さんのような大食い&賑やかしのキャラと一緒にすき焼きか何かをしたい。
『イベント』というのは実際の中身よりも、普段と違った気分で盛り上がれる部分が大事だとも思うのです。
てなわけでクリスマスは純君含めた龍門淵メンバーと過ごしたい!穏乃 も好きだけど、二人で話してると強引に割り込んでくる人がいそうなんだよなぁ……

やっぱりみんなでワイワイするのは良いですよね、
楽しくご飯食べるのが一番ですわ

 

 

81位 熊倉トシ 0票 (0.00%)

10_熊倉トシ


一番票集めているのは清澄、阿知賀、宮守あたりかね。
トシさんの目に狂いはなかったか。

伊達にアラセブンくらいじゃないからね

 

 

81位 室橋裕子 0票 (0.00%)

室橋裕子

 

 

 

 

 

72位 吉留未春 1票 (0.06%)

08_吉留未春


自分はクリスマスにみはるんと過ごすんや。家でケーキ食べたりして二人きりでクリスマスを楽しむんや・・・・

みはるんは自分でどこ行きたいか決めてきそうなイメージ
男としては楽で助かる系女子なイメージです。

 


佐野史郎でも可愛いやん

佐野史郎ネタはツボにはまるからNG

■参考資料
「風越女子だ!」 「去年県2位」

 

 

72位 上重漫 1票 (0.06%)

 

 

72位 江崎仁美 1票 (0.06%)

江崎仁美


>江崎仁美(0% 1votes)
維新が勝ってたら羊先輩は100票いってたから……

流石に消費税11%はNG

 

 

72位 辻垣内智葉 1票 (0.06%)

12_辻垣内智葉


サンタになりきって地元の子供たちにプレゼントを配ろうとするも、その子供たちに
「ししょー!ヒゲがずれてるよー!」
と指摘され、ヒゲを直しながら顔を真っ赤にしているガイトさんを想像したら鼻血が出そうになりました
誰かイラスト化してください!何でもしますから!

誰か、オナシャス!

 

 

72位 郝慧宇(ハオ・ホェイユー) 1票 (0.06%)

※管理人コメント
今のところ臨海で一番好きだったりします。

 

 

72位 ネリー・ヴィルサラーゼ 1票 (0.06%)


ネリーちゃんを抱っこしてクリスマスケーキを食べさせてあげたい

本場のクリスマスやね

 

 

72位 雀明華(チェー・ミョンファ) 1票 (0.06%)


ミョンファちゃんって人気無いんですかね…
俺一人しか投票してなくて悲しい
と思ったら臨界メンバー投票すくな…総票数6とか…
まあ準決勝始まってないからしょうがないけど
クリスマスにミョンファちゃんと一緒にシャポン食べたい

正当派美少女っぽいですよね、
室内に日傘を持ちこむな!

シャポンってなんやって思ったら七面鳥のことなんですね、
臨海はこれから期待です!

 

 

72位 針生えり 1票 (0.06%)

針生えり


えりりんと美味しくお酒を楽しみたいですね。
職場の飲み会(このコメ打ってる昨日)なら何故か上司×2のグチサンドイッチになって、全く酒が美味くない。
あ、モチロンえりりん潰れたら責任持ってお持ち帰りしますよ?ソレが目的デハアリマセンヨ?

えりちゃんは間違いなくムッツリでしょ

 


>針生えり(0%,1votes)
咲廃人の皆さんは咏ちゃんには優しいね。
すこやん!はよ恒子ちゃんに入れたってや!

咏えりいいよね

 


針生アナと夜景の見えるレストランでディナーしたあとお洒落なバーで肩を寄せ合いながら杯を酌み交わしたい

えりちゃんはお酒飲んだらニャンニャン語とか言いそうなのが良い、知らんけど

 

 

72位 愛宕雅枝 1票 (0.06%)

09_愛宕雅枝

 

 

 

 

 

64位 狩宿巴 2票 (0.13%)

狩宿巴


>狩宿巴(2%,0 votes)
流石巫女さん。キンクリ使いとの戦いを経て、我々の次元を歪ませる能力に目覚めたか……

そのズレは表示上しゃーない
小数点以下が集まるっぽいです

 


狩宿巴さんに。
制服にコートを着込んだ、黒髪ロングポニーテールの眼鏡お姉さんは、
デートの待ち合わせで待っててくれている姿もきっと素敵だと思います。

モコモコのマフラーとか手袋も似合いそうですよね

 

 

64位 安河内美子 2票 (0.13%)

安河内美子


新道寺女子で唯一?の普通の女の子、美子ちゃん。あの個性的な面々の中で疲れ果ているに違いない美子を癒してあげたい。抱きしめてあげたい。愚痴を聞いてあげたい。俺の前だけ満面の笑顔を見せてくれる彼女になって欲しい。クリスマスには彼女に「大きいと入っとるとー!!」と言わせたい。そしてその髪型は寝癖なのかセットしてるのか尋ねたい。

(あれがセットじゃなかったら)イカンでしょ

 

 

64位 メガン・ダヴァン(ダヴィン) 2票 (0.13%)

メガン ダヴァン 画像01


二人きりじゃなくてもいいから、外国人キャラと一緒に色んな国独特のクリスマスを過ごしてみたいものですな。
純君もドイツで暮らしてたっぽいし、そういうことにも詳しそうです。
自分はプランニングせず、相手の女の子に色々と教えてもらいながら過ごすクリスマス、考えただけでもすばらです!

ドイツのクリスマスマーケットには行ってみたいです
純くんの街でもそれなりに盛り上がってそうですね

 

 

64位 椿野美幸 2票 (0.13%)

椿野美幸

※管理人コメント
凄い意地悪した後優しくして、やっぱり意地悪したくなる咲-Saki-キャラNo1

 

 

64位 藤澄子 2票 (0.13%)

依藤澄子

 

 

64位 森垣友香 2票 (0.13%)

森垣友香

 

 

64位 福与恒子 2票 (0.13%)

福与恒子 こーこちゃん 画像03


というか年が近い20代メンバー達と酒を飲みかわしたい

そのときは呼んでください

 

 

64位 赤阪郁乃 2票 (0.13%)

赤阪郁乃

 

 

 

 

 

58位 亦野誠子 3票 (0.19%)

亦野誠子


並んで釣り糸垂れるクリスマスもいいとは思わんかね

アリですね、管理人は小さい頃から周りの影響で釣り好きでカレイもホッケもイワシも釣ったことあります、
(川釣りはあまり経験ないです)
でマジレスすると基本的に釣りって夜出発して夜明けまで釣りして朝9時くらいに海から帰宅するじゃないですか、
なので、この時期でも早朝釣りに行くのはまさしく”釣りキチ”と言わざるをえをえません。(流石に寒すぎる)

 

 

58位 二条泉 3票 (0.19%)

二条 泉 画像01


二条泉ちゃんも好きですよー。

涙目が似合って可愛いよね
コミケ行かないけどオダワラハコネさんの
クリアファイルはちょっと欲しいです。

 

 

58位 南浦数絵 3票 (0.19%)

南浦数絵 画像01


クリスマスは赤か緑のリボンをするはずの南浦ちゃんかわいい!

ポニテは正義ですね

 


食後のケーキをチラ見してる南浦ちゃんかわいい!!

日和のオマケ漫画的なやつですかね

 


かおりん・みはるん・あらたそと迷ったけど、○んぽさんで。クリスマスの後半に本人特有の南場ブーストが発動して後味良く過ごせそう。

25日に半額になったケーキとチキンを買い占める能力!

 


クリスマスだけじゃなくてずっといっしょにいたい

南浦プロを説得させないとね

 


話のネタがおじい様関連しかなさそうな南浦ちゃんかわいい!!

意外とミーハーかも

 


結局、麻雀になって裏ドラめくってる南浦ちゃんが一番かわいい!!!!

(チラッ
って日和みたいな感じでね

 

 

58位 瑞原はやり 3票 (0.19%)

瑞原はやりプロ01


クリスマスイベントでライヴかなんかをやってたはやりんに労いの言葉をかけてあげたい。
その後、イベントのスタッフさん達との付き合いで中々帰宅できないはやりんにクリスマスケーキを用意して、二人で住んでる家でずっと待っていてあげたい。つまりはやりんちゅっちゅちゅっちゅ。

理想やん!
きっとはやりんのブログやTwitterでは(28)ファンが更新を逐一チェックしてるんでしょうなぁ

 


はやりんはアリバイとして48時間耐久麻雀生放送とかやってそう
そして毎年同席するすこやん

はやりんはともかく、すこやんはファンからそろそろ心配されそう
はやりんもあと1-2年したら心配されそうですが

 


大沼プロに負けるはやりンゴwwwww
ンゴ、ンゴ…………

みんな「(28)wwww」とか言ってるけど
実際は(28)以上の大きなお友達の方が多い(断定)

 


はやりんしかいない!
サンタコス似合いそうだし!
昼間はお仕事に一生懸命で会えないだろうけど
夜が本番ですよね・・・・・

忙しい中、ヘロヘロになりながらも一緒にクリスマスの夜を過ごす為にワクワクして帰ってくるはやりん(28)イケるやん!!

 

 

58位 赤土晴絵 3票 (0.19%)

赤土晴絵阿知賀のレジェンド01


☆ネクタイ さん
赤土晴絵さんに投票。
ハルちゃんにミニスカサンタのコスを着させて性夜を過ごしたい。

恥ずかしレジェンド

 

58位 ギバード桜子 3票 (0.19%)

ギバード桜子


ギバード桜子に一票
クリスマスプレゼントを渡して「ザン゛ダざん゛だア゛ア゛ァ゛ァ゛ア゛~~~~~」って言われたい。

声優が鶴田姫子ちゃんと同じらしいですね

 

 

 

 

 

56位 滝見春 4票 (0.26%)

滝見春_画像集


黒糖ケーキを一緒に作りたい

微笑ましいので混ぜてください

 

 

56位 古塚梢 4票 (0.26%)

11_古塚梢

 

 

 

 

 

52位 染谷まこ 5票 (0.32%)

06_染谷まこ03


クリスマスだけど、前菜にワカメの卵焼き食べたい

咲日和アニメ化の時にでもパセラさんにやってもらおう(提案)

 

 

52位 池田華菜 5票 (0.32%)

池田華菜


非常に迷うトコロだけど池田で。
恋人としてっつーよりも、池田家で妹達とクリスマスパーティでワイワイして、その後池田と二人で色々と語らいたいって感じ。家庭事情はあんまり判明してないけど、そこまで裕福な家庭じゃなさそうだし苦労している華菜ちゃんを是非とも労ってあげたい。
でもあんまりイチャイチャするような雰囲気にはならないだろう。それが池田の魅力であり美点でもある。
あ、パーティにはキャプテンとかその辺の風越メンも一緒にしたいなぁ

裕福でなくても幸せはありますよね

 

 

52位 戒能良子 5票 (0.32%)

戒能良子プロ1


☆灼ちゃん一筋です さん
戒能プロと一緒に炬燵を囲みながら愛媛みかんを黙々と食べて、のんびりとTVを観ていたい。
そんな感じで日付が変わってしまった後に、
「あら……今年は全然クリスマスなことをしませんでしたねー」
と言いつつ戒能プロがお風呂へ向かっている隙に、こっそり用意していたクリスマスケーキを冷蔵庫から取り出して風呂上がりの戒能プロを待ち受けたい。
そして風呂から上がり、テーブルの上に置いたケーキを見て一瞬きょとん、とした戒能プロに
「…センキュー……」
と赤面されつつ、小声で感謝の言葉を言われたい。

名前がおかしい気がしますが、センキューはマジで言いそう
可愛い

 


「出番をください」 by戒能良子

いくのん次第やな

 


霞さん、巴さん、はっさんの三年生三人にトナカイの着ぐるみを着せ、小蒔ちゃんにはサンタの格好をしてもらった上で、はるるにクリスマスプレゼントの高級黒糖を手渡してあげる、という夢を良子さんのベッドの中で見ながらスヤスヤしたいです

なんだかんだ良子ちゃん(20)のおもちがハリツヤ的にもベストっぽい気も

 

 

52位 夢乃マホ 5票 (0.32%)

夢乃マホ


☆GP さん
山谷ひなちゃんがいない、訴訟
しょうがねぇなぁ(悟空)
マホで我慢してやるか(妥協)

GPの元ネタ知らなかったのでこの機会に調べたら凄いですねコレ
また必要のない知識が増えてしまった
http://wikiwiki.jp/livejupiter/?GIANTS%20PRIDE

 

 

 

 

 

48位 沢村智紀 6票 (0.39%)

03_沢村智紀03

 

 

48位 津山睦月 6票 (0.39%)

津山睦月 画像

 

 

48位 江口セーラ 6票 (0.39%)

江口セーラ01


園城寺先輩が不正してるってホンマですか?
幻滅しました……江口先輩に投票します

サンキュー船Q

 

 

48位 船久保浩子 6票 (0.39%)

07_船久保浩子


船Qですね。
色々彼女が考えてくれそうだから。
あと船Qかわいいし

一緒に中華食べたい

 


船Qかわいいよ船Q

声が変わって、出番増えて、これからやで!

 

 

 

 

 

45位 加治木ゆみ 7票 (0.45%)

加治木ゆみ01


先輩と明石家サンタ見るっす

どうせテレビ付けてるだけで別のことしてんだろ!
いい加減にしろ!

 

 

45位 鹿倉胡桃 7票 (0.45%)

鹿倉胡桃 02

 

 

45位 安福莉子 7票 (0.45%)

安福莉子 劔谷大将


プレゼントを期待しながら寝ている安福莉子ちゃんの耳元で「ロクセンヨンヒャク!ロクセンヨンヒャク!」って囁き続けたらどうなんのかなあ。

翌朝枕元のプレゼントを開けたらイーピンが!

 

 

 

 

 

43位 真瀬由子 8票 (0.52%)

真瀬由子


☆由子ちゃんを愛する人 さん
由子ちゃんマジ天使。クリスマスこそ由子ちゃんが似合うだろう。雪が降る中、一人佇む姿はまさに天使が舞い降りたかのよう。そんな彼女と僕は二人っきりの小さなクリスマスパーティーをしたい。

一人称的にも多分この人ですね。
おかげ様で、2012年はませゆうこのフルネームをしっかりと覚えることができました。
ゆーこちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

43位 薄墨初美 8票 (0.52%)

薄墨初美1


劇中では薄着なので、コート姿にマフラーを巻いた初美ちゃんが見たいです。
雪が降ってきて「ホワイトクリスマスですよー」ってはしゃぎ回る初美ちゃんが見たいです。

コート着ててもなずか脱げてそうなのは仕方のないことなのでしょうか……

 

 

 

 

 

40位 片岡優希 9票 (0.58%)

片岡優希


ごはんをおいしそうに食べてくれそうなタコスに一票。
宥ねぇは小食っぽいイメージで個人的にNG。

美味しそうに食べる子は可愛いよね

 


ゆーきは一緒にいるだけでたのしそうやなと思いまして…

それまで騒いでいたのに夜の観覧車とかで急にモジモジしそう

 


片岡優希
賑やかで楽しそうだじぇ!

だじぇ!

 

 

40位 妹尾佳織 9票 (0.58%)

02_妹尾佳織02


楽しく過ごすならシズとか姉帯さんもやっぱりいいなーと葛藤しつつかおりんを選ぶ

その心が聞きたかった!

 


妹尾佳織がかわいすぎるのがいけない

せやな

 


おいおいかおりんがこんなに少ないとかお前らにはがっかりだよ・・・
あのわがままボディ、
母性と幼さが同居した笑顔、
どんなデートでも喜んでくれそうな素直さ
最高じゃねーの!

素直さは確かにあるかも
素直な人は男女共に素敵ですよね

かおりんについて言えば、変な人についていきそうとも(ry

 


相手がかおりんだったらどこでどんなクリスマスを過ごしてもいい。

素敵やん

 


宥姉にするか悩んだけど、結局は佳織ちゃんにしました。アワアワさせたいです

初々しいデートになりそう

 

 

40位 小走やえ 9票 (0.58%)

小走やえ01


ニワカには想像できないクリスマスを過ごせそう。

ニワカじゃないXmasってめっちゃ気になって仕方ないんですけど

 


☆王者の風格 さん
二人麻雀で運よく勝っちゃって真っ赤な顔な小走り先輩に罵られたい
お風呂上がりの髪ほどいた小走先輩を撫でてあげたい
ホントは自分が一番ニワカな小走先輩にベッドの上でニワカ扱いされたい
↑あっ・・・ふーん(察し)

なんだこの一人漫才(驚愕)

 

 

 

 

 

38位 鶴田姫子 11票 (0.71%)

鶴田姫子カギ画像


(もうどんな結末になろうとも)姫子推しに切り替えていく。

大正解

 


姫子!姫子!姫子!姫子ぉぉおおうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!姫子姫子姫子ぉおうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!鶴田姫子たんの栗色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
阿知賀編17話:大将の姫子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ13話以降も放送されるし良かったね姫子たん!あぁあああああ!かわいい!姫子たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック5巻も発売される嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
ひ め こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!新道寺ぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?今号カラーの姫子ちゃんが僕を見てる?
カラー絵の姫子ちゃんが僕を見てるぞ!姫子ちゃんが僕を見てるぞ!各コマの姫子ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの姫子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には姫子ちゃんがいる!!やったよすばら!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの姫子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ哩様ぁあ!!よ、美子ー!!羊せんぱぁああああああい!!!煌ぇえええええ!!
ううっうぅうう!!ビビクン!!俺の想いよ姫子へ届け!!新道寺のルイズへ届け!
さて、上記の如く今回は姫子ちゃんに投票させてもらいました。
今回は数十名に及ぶ咲キャラの中から一名だけの選出ということで、霞さんや竜華等他の魅力的なキャラに惹かれて結局最終日付近まで悩みに悩みました。
でもやっぱり姫子ちゃんとのクリスマスをリザベーションしたいです。
福岡で過ごすクリスマスも良いですが冬にIH規模の麻雀大会等あってその合間のクリスマスを東京で一緒に過ごすってのも魅力的です。
秋季大会より哩部長含め計三名のレギュラーが入れ替わる新道寺ですが、冬季大会は1,2年メンバーによる年度最後の大会。
春季大会は新入生も入ってくるためまた別のメンバーになることでしょう。
んでエースとして扱われる姫子ちゃん。哩部長も引退してチームを引っ張っていく重圧に耐えねばならないのですが、大会序盤で敗退して落ち込む。
そんな姫子ちゃんに来年は全国優勝目指そうと励まし一緒にクリスマスを過ごしたいです。
クリスマスの過ごし方は他の方がきっと詳細に書いてくれるはずなので想像力のない自分は他の方にお任せします。
きっと同じ姫子好きの管理人さんが書いてくれるはず。チラチラ
なんだかんだで以降の姫子ちゃんが一人リザベーションみたいな新たな能力開花して来年度活躍してくれたら嬉しいな。
初出からずっと活躍を望んでいた姫子ちゃんですが、来年の阿知賀本誌18話以降やアニメ15話が目前に迫り期待に胸が高鳴ります。
今年は阿知賀編もアニメ化され、咲-Sakiという作品が益々の盛り上がりを見せた年でした。
来年の咲-Sakiもアニメ二期等盛り上がる要素を多々孕んでいます。
是非とも来年も一緒に咲-Sakiを楽しみましょう!
きっと同じ姫子好きの管理人さんが書いてくれるはず。チラチラ

(やっべ、姫子ちゃんには投票してないわ)

とりあえず姫子ちゃんのセーターは袖が余ってるので、
あの袖の部分って手汗とかがあると思うんですよ、

なので、その部分をわざと嗅ぐようにすると、
姫子ちゃんは本気で恥ずかしがると思うので、
涙目になる姫子ちゃんを見ながらビビクンできれば最高ですね。
別にクリスマスに限ったことじゃないですけども。

 

 

38位 佐々野いちご 11票 (0.71%)

佐々野いちご


それがいちごの生きる道~♪

アイドル路線待ったなし!

 

※管理人コメント
ちゃちゃのん画像探してたらこんなの見つかりました。
初見でしたので、参考資料として置いておきますね。

6734_s2_l

 

 

 

 

 

37位 大沼秋一郎 12票 (0.78%)

大沼秋一郎プロカード


大沼秋一郎プロに投票。
赤ちょうちんとかの渋めの店で麻雀とは何かみたいな話を聞いてみたい。

Xmasじゃなくてもいいんじゃないですかね……

 


大沼プロのしわしわおちんちん(´;ω;`)

みんな検索しすぎ
大沼プロ 検索結果キャプチャ

 


大沼プロの熟達したテクで一晩中ホモセ◯ロスして過ごしたい

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

 

 

 

 

 

36位 龍門渕透華 13票 (0.84%)

龍門渕透華デフォルメ顔

 


透華と楽しくまったりホームパーティしたい

幸せな絵しか浮かばない
透華は気遣いもできてリーダーシップもあって明るくて好きです

便利系キャラのハギヨシもお金もあるので、
スピンオフ作品の主人公になれそうですよね。

なれそうですよね。) チラッ

 

 

 

 

 

34位 石戸霞 14票 (0.91%)

石戸霞3


霞さんですね。
恋人というより、家族団欒(子供二人ぐらい)でケーキ食ってるとか
いう未来のビジョンしか浮かびませんがww

戒能プロと並んでも年上に見えるのは凄い

 


絶一門さんハァハァ

どうせ「僕の菊門も絶一門されたいです><」とかそんな意味だろ!
いい加減にしろ!

 


???「クリスマスかぁ、一緒に過ごすならおもちがおっきい人じゃないとダメだよね。お姉ちゃんもいいけど、永水の小蒔さんや霞さんもいいね。ん?宮永さん?あれはおもちが小さいから論外だね」

(ギュルルル

 


ハイパーおもちクリスマス(石戸霞)

お正月にはちょっと早いけどね

 

 

34位 鷺森灼 14票 (0.91%)

鷺森灼02

 


灼ちゃんに
「プレゼント何がいい?」
と聞かれた時に
「灼がレジェンドから貰ったネクタイ!」
と答えて
「それは流石に無……!」
と却下されたい。
次に聞かれたら、
「灼が麻雀してる時に着けてたグローブ!」
と答えて
「それは恥ずかし……!!」
と赤面させたい。
そんなやり取りを何度か交わした後に、
「灼が欲しい」
と真面目に言い切って、灼ちゃんにドン引きされつつも俺と一緒の人生設計を考えさせたい。
だから灼ちゃん!結婚しよう!!

ドン引きされたら結婚以前なのは大丈夫なんですかね……

 


灼ちゃんのことを考えていたら、
(あれ?これレジェンドとクリスマスを過ごそうとした時に、二人の逢い引きを止めに来る灼ちゃんと三人で過ごすのがトゥルーエンドじゃね?)と思った。
多分、憧やモモとかも同じパターンだと思う。
でも哩姫ペアだけは異質で二人とも選ばずに、二人の百合っぷりを観察するのが最高のルートだと思う。

良かった、部キャプは正解ルートが別にあるんだね(ニッコリ

 


あと3日、3日間さえ乗り切れれば灼はハギヨシより上にいられるのだ…
神様仏様アライグマ様、何とぞ灼にご加護をください……!

ギリギリィアウトォ!

 


ライバルが2、3人しかいないけど喜ぶべきかどうか分からな……

愛の重さで勝負やね

 

 

 

 

 

33位 ハギヨシ 15票 (0.97%)

ハギヨシ画像01

 


はっちゃんと雅枝さんだけ、二人きりでのクリスマスの過ごし方が全く思い浮かばない。
つまりこの二人は、倫理的に手を出すべきではないという運命の下に生まれてきたキャラだということか……。
気を取り直して、ハギヨシとの過ごし方でも考えよっと。

おいおいホモか

 


ハギヨシに頼んで咲メンバー全員でクリスマスを過ごせるようにしよう

承知しました、とかいってやってくれそう!

 


ハギヨシを雇用して家族と過ごすのもいいじゃない?

いつも頑張ってるハギヨシにXmasプレゼント(意味深)あげれば?

 


はあ?何だこのniwakaアンケート、こんなの咲ちゃん一択だろあーーーーーーーーっと手が滑ってハギヨシに投票しちまったーーーどーしよーー

咲さんとハギヨシを誤って投票しないように配置してるんですけど大丈夫なんですかね……

 


☆AILE さん
ハギヨシと一緒にクリスマスケーキを作りたい

ハギヨシの濃厚な生クリーム(意味深)

 

 

 

 

 

31位 国広一 16票 (1.04%)

国広一 痴女 画像


はっちゃんと一ちゃんに投票した人って絶対好奇心込みで入れてるよね

あの二人の冬服は結構気になりません?

 

 

31位 蒲原智美 16票 (1.04%)

ワハハ蒲原智美画像


蒲原智美
ワハハは普段は遊びの計画の発案者だったり、
自分が車出して部の仲間をリードして回ってる立場
だからこそクリスマスくらいは逆に俺がリードして目一杯楽しませてあげたい
そんな特別な事は要らない、
二人でドライブして定番のデートスポットでも巡って
最後に「ワハハー今日は楽しかったなー」と言って貰えたらそれだけで幸せになれそう
ワハハは一番好きなキャラという訳ではないけど一番楽しませてあげたいキャラ

やっぱり笑ってる子は最高ですよね、
女は愛嬌とよく言ったものです。

 


☆かおりん さん
智美ちゃんなら、楽しくワイワイクリスマスを過ごせそうです!

お前らもそういう仲だったのか

 


智美と笑顔の絶えない幸せな家庭を築きたい

幸せな家庭にならないわけがない

 

 

 

 

 

30位 渋谷尭深 18票 (1.17%)

05_渋谷尭深01

 


たかみーに投票しました。
まず、たかみーと一緒にメガネ店でメガネの試着をして、好きなのを買ってあげたい。
次に、お茶の専門店へ行っていろんな種類のお茶を一緒に飲み比べて好きなお茶を買ってあげてたい。
その後はカフェとかゲームセンターへ行ったりして、普段見られないような姿が見たい。
帰宅後はこたつで茶菓子でも一緒に食べながらお茶を飲みつつ、「好きな緑茶、紅茶、烏龍茶は何?」とかそういう雑談でもしたい。
最後ははるると劔谷高校のメンツを呼んで、お茶会という名目でお茶に合うかりんとうを一緒に選んだり。
他校との絡みが少ないのでたかみーが他校の生徒と何を話すのかがとても気になります。

クリスマスでも気取らないのはいいですね

 


たかみーと炬燵に入りながらお茶を飲みつつまったりしたい
なんかお正月っぽいけどそんな風にゆったり過ごしたい

たかみーは多分紅茶も好き

 


タカミ~かわゆす

せやね

 


阿知賀編4巻は文教堂一択でしたね!

4巻の文教堂って誰だっけ?劔谷……は違うし……クリックポチー

ってカンニングしたのは秘密

 

 

 

 

 

29位 小鍛治健夜 19票 (1.23%)

小鍛治健夜


すこやんに
「私からのクリスマスプレゼントだよ」(キリッ
とか言いながら指輪渡したら泣いて喜んでくれそうですよね!
…………もしもし、針生さんですか?いや大した用事じゃないんですけど、値段張ってもいいんでいい感じのジュエリー扱ってるお店とか知ってたら教えてくれません?
……はい、はい。んじゃ、失礼しましたー。
よーし…

Xmas特番に駆り出されないといいんですけどね……

 


アラフォー>>現役アイドル
高1男子>高1最強
という事実
一体何が違ったというのか

慢心環境の違い

 


すこやんと一緒に過ごしたい!!
「今年も家族と過ごすクリスマスだよ・・・リア充なんて死ねばいいのに・・・」とか考えてるすこやんに「クリスマス空いてる?」って聞いて「うっうん!空いてるよ!何かな?」とか言われたい。
それで「一緒に行きたい所があるんけど・・・一緒に行ってくれない?」って聞いて、すこやんがびっくりして「えっ?えっ?」ってなってる顔が見たい。
クリスマスデートの約束をした後、すこやんが「これってデートのお誘いだよね!ヤバい!冬なのに春到来!!」とか考えて照れてる顔を陰から覗きたい。
すこやんが慣れないデートに緊張して待ち合わせ時間より30分前に来て「場違いな格好じゃないよね?女捨ててると思われないよね?」ってオドオドしてるのを遠くから観察したい。
わざと待ち合わせ時間に15分くらい遅れて、すこやんが不安になって「まだかな・・・もしかしてからかわれた?ううん!きっと電車が遅れてるだけだよ!!そうだよ!!」とか考えてる時に颯爽と登場して「ごめん電車で遅れちゃった」とか適当な言い訳で誤魔化してすこやんを安心させたい。
期待しながら「それで行きたい所ってどこかな?」って聞いてくるすこやんを高級ホテルに連れてって「ここから見える綺麗な夜景を一緒に見たいと思ったんだ」って言って綺麗な夜景を見ながら美味しい料理を食べさせて、すこやんに喜んでもらいたい。
いい雰囲気になって「これってもしかするともしかするかも!!」とか期待を膨らませるすこやんに「この夜景よりもすこやんの方が綺麗だよ」とかクサイ台詞を言ってすこやんを口説きたい。
「クサイ台詞だけどこれが最後かもしれない!」とか切羽詰まって焦って妥協しようとするすこやんに指輪を差し出して「童顔で若々しく可愛らしいすこやんが好きだ!アラフォーでも構わない!結婚してください!!」ってプロポーズして、瞬時に冷静になったすこやんに「アラサーだよ!!」って言われたい。

アラフォーは下手したら最後泣くでしょ

 


健夜さんを僕に下さい!<(_ _)>

実家のお父さんの説得を頑張ってくださいね

 


アラフォー最高やぁ・・・

アラサーだよ!

 

 

 

 

28位 天江衣 20票 (1.30%)

天江衣


ごめんなはっちゃん…
胡桃…
タコス…
マホ…
どうしてもサンタコスの衣を抱っこしながらナデナデしてケーキを食べさせてあげたいという溢れる父性愛が勝ってしまったよ…
ん?なんだその目は。

本当に父性愛なのか小一時間警察署で(ry

 


衣だとクリスマスで思い切りはしゃげそうだから

なんでも楽しんでくれそうだよね!

 


衣ちゃんとタルタルたっぷりの海老フライ食べたい

カリッサクサク、ジュワって感じの海老フライを
めっちゃ食いたくなるコメントはNG

報復として以下画像で無差別テロします

海老フライ2

海老フライ3

海老フライ1

海老フライ4

海老フライ5

衣はお金持ちだけど、お頭付きのリッチそうなやつより、
ファミレスチックなやつの方が好きそうですよね、

しかしタルタルソース考えた人も凄い、
個人的に卵は大きめに切ってある方が好きです。

調べると海老フライ食べ放題のお店がありました。
衣とのデートにどうぞ。

■関東にも出店お願いします
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23007724/dtlrvwlst/1055495/

■ここも良さそう、行ってみたい
http://gigazine.net/news/20120201-fried-prawn-beefsteak-buffet/

 

 

 

 

25位 原村和 21票 (1.36%)

原村和01


咲と和が一緒にクリスマスを過ごせるように、邪魔者たる須賀京太郎はこちらで引き留めておく必要がある

サンキューのどっち

 


原村和に1票。
元々対戦相手を気にかけることなくデジタルを貫いていて、
最近では麻雀の打ち筋から性格面が誤解されることも多々あるようですが、
ここ最近の回を読んでいて、麻雀でもそれ以外でも心に熱いものを秘めている
素敵な女の子だとわかってきました。
クリスマスに限らず、仲良くなるときっと良い感じ。

内に秘める意思は清澄一強いと思いますね。
カツ丼さんとの初対局の時の心情が咲さんとは雲泥の差でしたし。

 

 

25位 東横桃子 21票 (1.36%)

東横桃子 画像03


モモ抱きしめたい

傍目から見るとギャグなんですが大丈夫ですかね……

 


私は君が欲しい!!!
ということでステモ1択でしょ?
ルックス、おもち、打ち筋・・・完璧や・・・・

リッツにも愛されていますしね、
特典率高すぎィ!

 

 

25位 須賀京太郎 21票 (1.36%)

須賀京太郎


須賀京太郎
同性じゃないと落ち着かない

おいおい

 


京ちゃんとねっとりとしたクリスマスを(ry

あのさぁ……

 


京太郎に入れたのはネタじゃないんです。
ホモでもないんです。
クリスマスに馬鹿みたいに騒いで一緒に笑い合える友達と過ごしたいなと思うと彼が真っ先に出てきたんです。

などと供述している模様

 


ハギヨシと京太郎はどっちが女性人気高かったのだろうか。
次に男二人を候補に入れた企画やるときがあれば、性別比とか出して欲しいですけど、難しいですかね?

なんで大沼プロはぶくん?(´・ω・`)
あ、結論としては判別は難しいので、もしやるなら性別用アンケートも用意するしかないです、はい

 


田舎の男子高校生に人気で負けるアラフォー……
てか、のどっちも射程圏内とかヤバすぎぃ!

SG君の人気ありすぎィ!

 


そらSG君と熱い一夜(意味深)を過ごすに決まっとるよ

意外と男同士も悪くないよね
一度男4-5人でファミマのチキン20個くらい買い占めて
パーティしたことならある、楽しかった(こなみかん)

ちなみにファミマのチキンの場合、沢山注文しても
白い箱みたいのに入れてくれるので大丈夫です。(クッソどうでもいい知識)

 

 

 

 

 

24位 花田煌 22票 (1.43%)

花田煌


やっぱ煌ちゃん最高やな

ぐう聖ってやつだね

 


すばらかわいいよすばら
ぐう聖すぎてネタ方面で弱いのがかなC>たくさん乱暴されながらでも「すばら…ッ…ですッ…」みたいな薄い本が出そう

おう、あくしろよ

 


・どこに連れて行っても喜んでくれそう。
・街のイルミネーションよりも明るい
・一緒のマフラーにくるまると、髪の毛がガンガンあたるけどそれもまたいい
・思い切り甘えてもひかないで接してくれるであろう寛容さ
・一生一緒に過ごしていきたいと本気で思える
・器だけではなく、胸も(そこそこ)大きい
・敬語からタメ語にシフトチェンジして、そのぎこちなさに少し照れる顔が見たい。
・サンタコスめっちゃ似合いそう。
・いつもしゃべりっぱなしだけど、公園のベンチで無言で肩に寄りかかってくるシチュエーション考えたらもう。
・雪降る中であったかいココアを一緒に飲みたい
・一緒にいれるだけでいい。
・もうなにもかもが可愛い
そんなわけで花田煌ちゃんです。

二人っきりになってもあんな感じなんですかね?
それはそれで楽しいですし、
もししおらしくなったとしても……

一粒で二度美味しいですね

 

 

 

 

 

23位 小瀬川白望 24票 (1.56%)

小瀬川白望


☆シロッシロ さん
終始ワクワクしてくれそうだからです!

多分シロへのコメントだと思ってここで紹介
ダルいとか言いながら内心期待してそうですよね

 

 

 

 

 

21位 福路美穂子 25票 (1.62%)

福路美穂子4

 


☆上埜久 さん
最近誤解されてるけど、私本当は美穂子一筋なのよねー
……よし!今回もうまく書けたし!

これは新手のステマ

 


やっぱりキャプテンですね。荒川さんと迷いましたが荒川さんは病院から(急患とかで)呼び出されることがあるんで、キャプテンにしました。
で、こっからは妄想ですが、やはり自宅でまったりと過ごすのがいいですね。
夕方にキャプテンが材料を手にやってきます。服装はコートとマフラーを脱いだら、下が薄い茶色(キャメル系)の膝丈のフレアスカートにベージュのパンストで、上が白のブラウスにオフベージュ色のカーディガン。で、髪型はポニーテール。
で、キャプテンは食事を作り始める。自分は「何作ってんの」と覗こうとするも、「カセットコンロをセットして待っててなさい」と言われる。しばらくして夕食。
料理はキャプテンの手料理
・味噌ベースの鍋(具は豚肉、大根、人参、牛蒡、きのこ各種(まいたけ、しめじ、エリンギ、えのきなどなど)、春菊、白菜、長ネギ、油揚げ、他に〆用にうどんと多めの刻みねぎ)
・ローストポーク(これも味噌味)
・水菜と大根とオニオンスライスとじゃこのサラダ(ポン酢ベースのドレッシング)
・小松菜と揚げと蒲鉾の煮びたし
・水菜とかまぼこのわさびマヨネーズ和え(http://cookpad.com/recipe/1951234)
・ご飯
飲み物は、自分もキャプテンも(20歳over設定のため)下戸なので、最初の一杯はシャンメリーで乾杯。その後はホット麦茶。
〆のデザートは手作りチーズケーキ。
まったりと、会話しながら夕食をとる。そして、満腹になったらキャプテンの膝枕でゴロンとしたいですねぇ。こんな妄想をしてしまいました。
それにしても、今回は妄想が楽しくもあり苦しくもありました。ぐるなび・クックパッドなどグルメサイトをどれだけ漁り回った事か・・・。

ふんふむ、絶対美味しいじゃないですか
料理にカジキマグロとかワカメとかがなくて良かった

キャプテンみたいな料理上手がいればワイワイと友達を呼んで楽しくやるのもありっちゃありですね、
別にクリスマスにやることでもないかもしれませんけども。

 


キャップしぬほどすき
正面から抱きしめて服の上から美乳の感触を堪能したい
欲を言えば部キャプハーレムがいいんですけどね

なかなかのものをおもちですよね

 

 

21位 愛宕絹恵 25票 (1.62%)

愛宕絹恵


絹ちゃんに投票したのが僕だけなら絹ちゃんのおもちは僕のものだからな
見る目のないザコどもめ…

残念ながら(ry

 


絹ちゃん。姉妹百合は大正義!

姉妹もオカンも仲良さそうですもんね、
完全に唐揚げ一家のイメージ

 


>愛宕絹恵
昼はデートして、家族・親戚と麻雀しながらパーティしたい。
もちろん唐揚げパーリィ

唐揚げパーティいいね、鶏肉だし、レタスとミニトマトちりばめたらクリスマスっぽくて素敵やん!

ちなみに下北沢にくっそ美味い唐揚げ屋あるからステマしようと思ったら閉店してました。
多分ここを越える唐揚げには生涯出会わない、揚げたてを口の中を火傷しながら食べるのが美味すぎて泣きそうになった

唯一越えるとすればそれは洋榎ちゃんの手作り唐揚げ(あーん)じゃないかな
http://www.burari-shimokitazawa.com/shopDetail.html?shop.id=401

 


絹恵ちゃんと爛れたクリスマスを過ごしたい3つの理由
①おもち
言わずもがな
②お姉ちゃんっ子
なんかすごい興奮する
③ニーソ
誘ってるでしょうあれは
ということでクリスマスを過ごしたい女の子は絹恵ちゃんに決定しました。ありがとうございます。

絶対クラスのマドンナやん

 

 

20位 白水哩 26票 (1.69%)

白水哩02

 


そら縛りプレイよ、グフフ(その目はギラついていた)

仲間にいれてーや

 


哩たんぺろぺろ

ビビクン!

 


こう鎖でがっちゃーんなっとる表情がよかと!ちかっぱいけとっと!

>ちかっぱいけとっと

これ意味わからなかったので、
昨日リアルタイムでやってた書け麻(仮)チャットで聞いてみました
https://twitter.com/saki_blogger

Aさん(九州の方): 九州のどこか、という空気は感じる。でもなにいってんだかわからんw

Bさん(人気ブログの方): すげーいけてるって意味でいーんじゃない?(適当)

管理人: どういう意味でイケてるんですかね……

 


哩部長たれ目やないですか。普段の表情が試合中のイメージとうってかわってぽやんとしててかわいい

第一印象は幸薄そうな視線がセクシーでした
今の印象はいわずもがな

白水哩99

 

 

 

 

 

19位 三尋木咏 29票 (1.88%)

三尋木咏01

 


うたたん♪───O(≧∇≦)O────♪

うたたんがうまれてきてくれたこと♪───O(≧∇≦)O────♪(うろ覚え)

 


咏さんがクリスマスでも振り袖着てるのか気になる
プレゼントでえりちゃんをあげたらどういう反応するのか気になる
何味のケーキが好きなのか気になる
これらのことを実際に本人に聞いたら
「いや知らんし。知ってても教えんし」
って言われました
知らんけど

知らんけど可愛い!

 


咏ちゃんの言動と見た目のギャップがすごく可愛い
クリスマスに和風の旅館に行って麻雀を教えて欲しい

教わるのは麻雀だけでいいのかいねぃ?

 

 

 

 

 

18位 清水谷竜華 31票 (2.01%)

清水谷竜華 画像01


悩んだけど、リアルで彼女にするなら龍華ちゃんだな。
家庭的で明るくてビジュアルいい子なんぞ、そうおらん。
当日は、六甲山にドライブ&夜景鑑賞してガードを緩めてから、お泊りのコースでどうぞ。

お、黒髪巨乳好きゥー!

 

 

 

 

 

17位 神代小蒔 32票 (2.08%)

神代小蒔3


小蒔ちゃんで
巫女さんと西洋の祭りというのもオツなもんかと
天然だから一緒にいて退屈しなさそう

サンタさん信じてそうなところが良いですよね

 


神代なら海水浴のくだりでもわかるようにこういうイベントは無邪気に喜びそう、ましてや巫女だから今まで家の目がありそうで思う存分楽しめていなさそうなので本人が期待してそう。うまくいけば、監視していた過保護な永水メンバーとも過ごせる可能性も。
この理由は大体、衣にもあてはまるけど、私はそこまでロリが好きなわけでもないし、あの胸がやっぱり決め手かな。

正直すぎてワロタ

 

 

 

 

 

16位 新子憧 33票 (2.14%)

新子憧03


阿知賀編もアニメやるらしいからって漫画は読んでなかったんだが・・・ いざアニメの阿知賀編見たら新子憧っていうワイの理想を体現したような娘がいて慌てて漫画買ったわ

次はブログの制作だね(ニッコリ
立先生も憧ちゃんがお気に入りみたいですしね、
可愛い

 


憧ちゃんといかにもリア充なクリスマスを過ごしたい

良い意味で最強にテンプレートなクリスマスデートが似合いそうですよね、
長野だと長野市が一番の街になるんですかね?

 


憧ちゃんで。無難にお食事したいですね。ええ

無難じゃないお食事があるんですかね……?

 


現実的に考えると、クリスマス料金払えば一緒にいてくれそうな憧ちゃん一択

追加料金と予約困難な風潮、いかんでしょ

 



性なる夜を一緒に過ごしたい

一緒にマリオパーティとかウイイレってことでしょ?

 

 

 

 

 

15位 エイスリンウィッシュアート 35票 (2.27%)

エイスリンウィッシュアート


母国とは季節間逆のクリスマス。あったかいサンタ服とか着せてみたい。ホワイトクリスマスではしゃぐエイちゃん見てみたい

北海道と東北地方は確実にホワイトクリスマスですからね、
サンタ服似合いそうだなぁ……) チラッ
サンタ服のエイちゃんのイラストとか増えそうですかね……) チラッ

 


エイスリンに1票。
まぁ~、純粋にニュージーランドではどんなクリスマスを過ごすのか気になるしねwww。

サンタが海で水着姿の子供たちにプレゼントを渡している写真を社会の資料集で見た記憶が

 


クリスマスと聞いて一番最初に思い浮かんだのがエイちゃん

サンタ服似合いそうですよね

 


エイちゃんがサンタの格好でプレゼント渡してくれるところ考えたらヨダレが止まらなくなってきた。

早く絵描きさんにお願いしてきなさい

 

 

 

 

 

14位 荒川憩 36票 (2.34%)

荒川憩01


荒川さんにサンタのコスプレをして欲しいですね。

憩ちゃんなら喜んでしてくれそうなところが実に良い

 


選択肢多すぎワロタ
憩さんにいれました。
ミニスカサンタ似合うだろうなー。

憩ちゃんは彼女にしたい

 


久もいいけどやっぱ荒川

二人と付き合いたいよね

 


クリスマスは荒川医院に入院したいです

荒川病院で食べるその日だけの特別なチキンとケーキも美味しそう
入院したい

 

※管理人コメント
出場コマ数とセリフ数の少なさからこのランクインは凄いと思いました。(こなみかん)

 

 

 

 

 

13位 弘世菫 37票 (2.40%)

弘世菫01


キャップの次はSSSか大変だね(ガッカリ

魔法少女のSSは好き(こなみかん)
第一部完らしいですが、続編見たいですね

 


乙女な菫さんはクリスマスが似合う!

個人的にはハロウィンとかでいつものボーガン背負ってる菫さん見て「危ないコスプレですね」ってボソっと言ってロン(物理)されたいです

 

 

 

 

 

12位 竹井久 38票 (2.47%)

※管理人投票キャラ

竹井久 色っぽい


まずキャップを誘い出し捕獲してさるぐつわをくわえさせる
そのキャップを押入れに閉じ込めてその部屋に上埜さんを呼んで
クリスマスパーティーを二人きりで楽しみいい雰囲気のままベッドイン…

能力者を封じる石でできた鎖で縛らないと大丈夫じゃなさそうなんですが……

 


理想のデートプランねぇ…。
とりあえず、イブは他校との交流会、クリスマスはチームの皆とパーティーをして、夜は後輩の雀荘で知り合いのプロと徹マン、クリスマスが終わったら大坂の友達の家にお邪魔して、三が日を鹿児島にある霧島神宮で迎える。というのが私の考える理想の過ごし方かしら。
……ってこれ一人にしか投票できないのね。しかもクリスマス限定とは悩むわぁ……。

他校との交流会(意味深)
チームの皆とパーティー(意味深)
知り合いのプロと徹マン(意味深)
大坂の友達の家にお邪魔して(意味深)
三が日を鹿児島にある霧島神宮で迎える(意味深)

 


☆HKZ さん
今年ももちろん上埜さんと一緒にクリスマスを過ごすのですが、来年、再来年、十年後、二十年後もクリスマスを一緒に過ごしたいです

重い(断定)

 

※管理人コメント

私は久への投票でした。

初デートなのかそうでないのかで
過ごし方って変わってきそうですが、
既に恋人関係という前提でしか妄想できなかったので、
そんな前提で以下デートをしますかね。

24日はちょっと遅めに起きて、お昼はラーメンとか。
お昼食べたら出かけます。
基本はブラブラショッピングですかね。

久の服装イメージはこんな感じ。カッコ可愛い系。

久サンプル1

といきたいところですが、夕食の関係でこんな感じが良いです。

久サンプル2

彼女はスタイル良いので、ニットワンピで身体のラインが出つつも
コート着て冷えないようにしてもらいたいです。
やっぱり黒の服のイメージがありますよねー。

で、クリスマスプレゼント買うのに、本当にブラブラ、
人ごみも多いですが別段普段と変わりなく。

歩き疲れたら休憩にお酒の飲めるカフェにでもいって、まったり。(酒飲める設定ってことで)
ここでは、まだ夜どこへ行くかは内緒にしておく。
ふくれっつらだけど楽しみにしてそうな悪戯な視線が可愛い。

その後もブラブラテキトーに過ごしつつ
夕食の時間になったら、リッツカールトン the Barに連れていきたい。

久は逆に普通のお店とか、日本酒と魚が美味しいようなお店でも
喜んでくれると思うのですが(私も別にイベントなこだわりはないので)
ここはビシッとね。

ピアノ生演奏とか夜景とかに感動しつつ、美味しい料理食べて、
一緒に家に帰ってまったりするもよし、あーしてもよし、、、

以上、どう考えてもガチなデートプランの一般公開となりましたが
リッツカールトン the Barを選んでいるには以下の理由があったりします。

■参考資料
http://bar.wcheck.jp/news/diamond/

現段階ではそんな願望はないですが、
数年後にそんな目的のために訪れるのも素敵だと思います。

値段がちょっと頭おかしいですが、
妄想の世界でくらい許されると思います。

このガチデートプラン、パクってどうぞ。

 

 

 

 

 

11位 高鴨穏乃 47票 (3.05%)

高鴨穏乃画像01


クリスマスでも「ラーメン食べたい!」とか言いそう
クリスマスをある意味気負う事なく楽しめるでしょう

穏乃は気楽になれるよね!
でもお洒落したらお洒落したで凄い似合うし、
好きですね〜

 


やっぱりシズがナンバーワン!
やっぱりシズがナンバーワン!

管理人は阿知賀メンバーで一番好きやでー

 


穏は憧とクリスマスを過ごすんだよね。
それ一番言われてるから。

サンキューアッコ

 


シズは保護したくなる

穏乃をお城みたいな建物に保護するお仕事がしたい

 


クリスマスラーメン? そういうのもあるのか!

くるまやラーメン?(難聴)
くるまやラーメン

 


皆宥姉にばっか投票して!
どうせ、恋人繋ぎしたり、プレゼント交換でお互いにマフラー贈ったりしちゃって宥姉に
「被っちゃったね……。でも、○○ちゃんのくれたマフラー、すごく暖かいよ?」
とか言われたり、前日には二人でクリスマスケーキ買いにいって玄に嫉妬されたり、松実館のお風呂に一緒に入って妙に気まずくなったり、宥姉と二人で炬燵に入っている写メを撮って灼に送って自慢したり、そのまま同じ部屋でお泊まりとかしたいんでしょ!?
私はシズと過ごすから全然羨ましくなんかないもん!!

サンキューアッコ

 


しずかわいい!

真理にたどり着いたね、

 


みんなが宥姉や咲ちゃんに気を取られてる間に穏乃はもらって行きますね

実際、ジャージ姿の穏乃って可愛いですよねえ
制服じゃなくても可愛いのは当たり前

 


色々迷って投票遅くなりました(–;
好きなキャラは清澄部長&かじゅ先輩ですが、一緒にXmasを過ごしたいのは穏乃!
いえ命が惜しいとか、気配が感じられないから応戦出来ないとかではなくてですね・・・
ましてや続編のキービジュアルに惚れた・・・とかではなくて!
やはりこの季節はスキー場で汗を流して、夜はオサレなレストランで静かなひとときを過ごすのが正統派かと。
となればアウトドア派筆頭の高鴨穏乃しか考えられない訳で!
でもいきなり最上級者コースに置き去りにされる未来しか見えないのですが・・・
おまけにレストランはバイキングしか思い浮かばないよ~

バイキング素敵やん!
モリモリ美味しそうに食べる子は可愛いよね!

 

 

 

 

 

9位 臼沢塞 48票 (3.11%)

臼沢塞 腰 スタイル01


塞さんにエスコートされたい……
んで、デレてほしい!!

塞さんはエスコートする側なのか
される側かと思ってました

 


塞がれたい

ハギヨシに塞いでもらうのは駄目ですかね?

 


塞さんを塞ぎたい

塞さんは弱そう
何がとは言いませんが

 


塞ちゃんを選んだが、実際一緒に過ごせても私の下心は塞がれてしまうんだろうな

なんか上手いこと言った風だけど、ただの賢者モードと何が違うん?

 


塞ちゃんの人気がかなり意外な感じだなあ
回想シーンでコート着てるのが可愛かったのが大きいのか?では胡桃があまり票をとってないのは何故?
全く分からん

そら(スタイルが作中屈指にいいから)そう(なってもおかしくない)よ

 


悩む・・・これは悩む
脳内では、豊音と宥と塞がみつどもえの戦いをしていたのですが、ここは咲一エロい塞さんに決めました。クリスマスは、一緒に勉強とかしながら、ケーキ食べたり、イルミネーションみにいったり、ミニスカサンタになってもらいたいですなー
てなわけで、塞さんに一票!!

嫌々言いながらもミニスカサンタになる塞さんは想像しやすいですね

 


部内では貧乏くじを引かされ、副将戦も頑張りの割には報われず、髪が黒だったらと言われていてもみかんのすじをとってくれる気遣い、性格的にぶっ飛んだところのない塞さん。彼女とならこたつでの和やかに過ごせそう。なんだかんだで世話を焼いてくれるから甘やかしてくれそう。あと、腰回りがエロいから。

だいたい最後のが8割を占める理由でしょ?

 

 

9位 大星淡 48票 (3.11%)

阿知賀12月07_大星淡


あわあわの笑顔だけでメリークリスマース‼‼

天使の様な悪魔の笑顔ですね(ニッコリ
通じない世代もいるでしょうが

 


 たくさん呼んでいいなら宮守と鶴賀を呼んでわいわいやりたかったのですが、一人だと悩みます。
結局、最近株が急上昇中の淡に入れました。
・ツンデレ敬語後輩キャラ(初期のころのSS)
・生意気な後輩キャラ(テルー呼び捨てなど)
・魔王キャラ(たぶんもう一個ぐらい能力を持ってるはず)
・アホの子キャラ(高校百年生かわいい)
・純粋キャラ(強敵を見つけて喜ぶところ)
 など一人で七色(最終的に二次創作もあわせてそのくらいになりそう)のキャラを堪能できるのはすばらしい。

今思えば「へー」の台詞だけでよくあそこまで膨れ上がらせたものですね

 


馬鹿やって楽しそう

せやな

 


あわあわの照れた顔が見たい

こんな要求する子を照れさすのは大変やで

31629999_p6

 


淡と天体観測したい

淡は自宅にプラネタリウムつけて!とか言いそうなのは大丈夫なんですかね……

 

 

 

 

 

8位 宮永照 49票 (3.18%)

宮永照


テル―
一番好きなキャラであるとともに、淡あたりも付いてきて、控室みたいなほのぼのとしたクリスマスをすごせればいいと思います。
しかし二人きりも捨てがたい・・・う~~む。

みんなで自由が丘スイーツフォレストでも行ってきなよ

■自由が丘スイーツフォレスト
http://www.sweets-forest.com/index2.php

 


照ちゃんに投票しました!でも私なんかより菫さんと甘い一夜を過ごして欲しい…

咲-Saki-はカップリングが大変だな

 


てるてるが無表情でサンタコスしてたら多分かわいいよ

だいたいサンタコスしたらみんな可愛いんですけどね

 


照推しです♪
一緒にクリスマス用のお菓子やケーキを買いに行き、それを二人で食べる・・・
クッキーを差し出して「あーん」とかやったら素直に食べてくれそう!

ケーキにお菓子でデコレーションしよう!
コーヒーでネチャってしても美味しいよ!

 


テルーの目の前で、私とテルとで二人分のクリスマスケーキ用意したら喜んでくれるかな!?
目の前でそのケーキ全部食べたら泣いたりしないかな!?
菫センパーイ!ちょっと大きめのケーキかってきて

やっぱ高校100年生は違うなぁ

 


クリスマス用のホールケーキを一人で完食するてるてる・・・
アリですね(ガッツポ

(ガッツホって音、好き(こなみかん)

 


咲ーsaki-の子達はみんな大好きです! 阿知賀へんの子も大好きですが咲と照を選ぶのに悩みました。><

みんな可愛いからね、奇跡だよ

 


☆SSS さん
照に一票

ちょっとSSS沸き過ぎてんよー

 


照とクリスマス以外といたーー(°-°)••••••••••••••••••••••••••

めっちゃ文字化けしてそうですが、こんな表示で送られてきましたのでご参考までに。

 


てるてる→お菓子→可愛い

だいたい合ってる

 


照に投票しました。
お菓子をたくさん買ってきて、もぐもぐほおばってる姿を眺めていたいです。

リスみたいにポリポリ食べそう!

 


クリスマスといえばお菓子といえば照!

ハロウィンと間違えてませんかね……

 

 

 

 

 

7位 松実玄 57票 (3.70%)

松実玄02


具体的に石川県(おれの地元)の雪の量を見せつけたあと、わりと雰囲気のいい食事をしたあと最初のクリスマスは帰してあげたい。

クロチャーが帰りたくないって言ったら……?

 


クロチャーかわいいよクロチャー

正直、声優発表のときにイメージが違ったから、えーって思ってたけど、正解だったと思う。

 


咲のキャラはいい子ばかりですが、僕は松実玄ちゃん!
明るくて、ちょっと(?)天然なところもある玄と一緒に過ごせれば、他には何もいらない!
け、決して自分の妄想力が乏しくて、具体的シチュエーションが思い浮かばなかったとかではないのですよ!
家でのんびり過ごすだけでも十分楽しいと思うのです!!
おもち評論家である玄自身もなかなかのおもちをおもちだしね(ニッコリ
……いや、そんな不純な目で僕は玄を見てないはずだ。
ジュンスイニクロチャンガスキナダケダヨー
想いは溢れんばかりですが、自分で書いてても気持ち悪い文になったのでこのへんで ノシ
玄がトップ10に入ることを信じて…

クロチャーの旅館はクリスマスはどうなんでしょうね、
お仕事とかで忙しいのでしょうか
まったり過ごすの好きそうですよね

 


クロチャーと阿知賀偏13話見たいです

その直前まで先鋒戦を振り返るのもオツですな

 


玄ちゃんいい匂いしそう。絶対する(確信)

うん、する(断定)

 

 

 

 

 

6位 末原恭子 61票 (3.96%)

末原恭子1


ロマンチックな店に行ったらおどおどしそうな末原さんかわいい。
大人っぽいドレスとかプレゼントしたい。似合いそう。
あと末原さんへの投票が意外とあってびっくりしました。

いくのんも既に採寸済みのドレスとか用意してそうなんですが大丈夫ですかね……

 


俺は、妄想を書いていたと思ったら、いつのまにか漫ちゃんが末薔薇のつぼみ(ロサ・スエハランティス・アン・ブゥトン)になるきっかけの出来事を描いた一大叙事詩『いくのんがみてる』を書いていた。何を言って(以下省略)
量が多いので割愛しますが、こんなに妄想が膨らむ末薔薇さまは素晴らしいお姉様ですね。というわけで末薔薇さま(ロサ・スエハランティス)こと末原恭子ちゃんに一票。

すいませんけども、ちょっとガチで何を言ってるのかわからないですね……
とりあえず愛は通じました。大丈夫です。

 


末原恭子ちゃん!
かわいすぎて腹痛い
2回戦終了時の笑顔を一日中見続けたいから
頭もよくてかわいい最強!

あの顔、ホッとしすぎィ!

 


ふ~ん。私の末原ちゃんを取ろうとする輩か30人もおるとは、流石は末原ちゃんやで~。
末原ちゃんに投票した君達~。ちょっと私とイブを一緒に過ごさへん?
今ならアンタらの麻雀のウデをごっつ上げるデートプランがお買い得やで~

絶対に負けてはいけない麻雀合宿in姫松高校

 


末原さんの良さはおれだけが知ってればいいのだとか思いながら投票したら
TOP5入りしてるだと!?まさかこんなに競争率が高いとは不覚
相手に任せず自分で理想のプランとか組んできて仕切りたがる末原さん
でも内心ウキウキではしゃいじゃうとかかわいいと思います
しかし今回は一票しかないので迷った
人気投票ならとーかだけど龍門渕の5人は家族でクリスマス過ごしそうだしね
他にも部長、咲、まこの清澄や全国では塞さんも捨てがたかった
永水のみんなとは初詣がいいけど忙しくて無理かw

そこ、ポイントですよね!
一番好きなキャラ=今回の投票
にならないところ。すばらです!

末原ちゃんは自分でめっちゃプラン立てそう。

 


普段着の末原さんと自宅で一緒に料理作ってデパートで買ってきたちょっといい鶏肉を食いつつこたつに入ってしょーもないテレビ番組を見て内容を腐しながらまったり過ごせたら俺はもう死んでもいい

いくのん「そうか、なら◯ね」
とか言われそう

 


末原恭子たそに投票いたしました!
とにかくコタツに入ってイチャイチャしたいっす!!
恭子たそこれからもがんばれ!
管理人さんもがんばってくだしあ!☆

コタツいいですねぇ
そういえば家の中でスパッツ履いてるんですかね
女兄弟がいないのでそこんとこわかりません

 


末原ちゃん可愛いよね

うん、戦犯顔可愛い!

 

 

 

 

 

5位 姉帯豊音 72票 (4.67%)

姉帯豊音2


照ねぇとか部長とか淡ちゃんとかいろいろ迷ったけど
やっぱり豊音ちゃんで
イルミネーションとかみてはしゃぐ豊音ちゃんが見たい

目をキラキラさせて喜びそう可愛い!

 


シロと迷ったけれど姉帯さんで。
街へ連れてって好きなところに行かせてあげたい。引っ張り回されたい。
お金がかかる? いいよ、彼女の笑顔が見れるなら。
(……気持ち悪い!)

(……気持ち悪い!)けどその通りだと思います

 


トヨネと国内旅行とか行きたい。都会っぽいところいって大はしゃぎさせたい。最後に「これデートだよね」とかいって赤面させたい。ちょーかわいいよー。

あぁ^〜
やっぱり無邪気な笑顔の子はいいですなぁ

 


トヨネをツリーにして飾りつけ(意味深)したい

はいはい、これから真っ白な雪を降り積もらせるからね(意味深)ってことでしょ

 


天真爛漫な豊音といっしょに仮装とかしながらはしゃぎたい

新宿のドンキとハンズにいっても姉帯さんサイズなさそうなのは大丈夫なんですかね……

 


ひとりぼっちでクリスマスを過ごして、泣く泣く布団に入って寝ている豊音の枕元にプレゼントを置きたい。
バレないようにこっそり離れようとするけど結局豊音を起こしちゃって、夜から二人きりのクリスマスパーティーしてあげたい

ドSやなぁ
それなら昼間から一緒にいてあげろと小一時間

 


姉帯さんとベタに人気なスポット行って2人でキャイキャイワーワーやりたい。
下手に穴場とかより雑誌に載ってるようなところの方が姉帯さん喜びそうだしあんまりそういうところに詳しくない自分も一緒になって行くところ決めたい。

これは間違いないですね、
お昼に六本木でも行ってお洒落なランチして、品川水族館でも行って遊んで、夜にお台場行って的なことが一番喜びそう。
そして姉帯さんは◯◯ウォーカーとか沢山読んでるから相手よりも確実にそういうスポットに詳しそう

 


山奥ぐらしで縁がないだろうから、都会のお洒落スポットにエスコートしてあげたい

代官山〜自由が丘カフェめぐりとかいいんじゃない?(適当)

 

 

 

 

 

4位 園城寺怜 73票 (4.74%)

園城寺怜01


園城寺さんにはもれなく他のメンバーがついてくるから楽しいクリスマスになること間違いなし!

病室では騒いじゃ駄目ですよ

 


クリスマスは怜ちゃんを看病して過ごします

仮病じゃなかったんだ……

 


怜は天使

儚げに散る天使

 


ケーキにロウソクの代わりにリー棒立てて怜とお祝いしたいんよ

立てるのはリー棒だけにしといてや

 


ロウソクはむしろそのあのt…… 家で2人ささやかに祝いたい(竜華並みの感想)

?「ロウソクって楽しいよね」

 

 

 

 

 

3位発表の前にその他のコメント紹介!

 


哩さんとクリスマスデートの約束をする→あえてドタキャンし、代わりに姫子を待ち合わせ場所に向かわせる→哩がデートをすっぽかされたことを知り、勇気を振り絞った姫子が哩を誘う→「ぶちょー……あの人じゃなくて、私なんかとクリスマスを過ごして、本当に良かとでした……?」「何言うとる。あいつも大事やけど、やっぱ、私にとって一番大事なんは、何年間も一緒に過ごしてきた姫子に決まってるけん、そんなにしょげなくて良かよ」「ぶちょー……嘘でも、嬉しかとです」「……本当に嘘を言うとると思っとるん?」「あっ、ぶちょ、そこはいかんです!ぶちょー、ぶちょー…………」
という計画をすばらと一緒に実行に移したい。

おう、一日費やすすばら先輩とデートしろや

 


クリスマスが誕生日の咲キャラっていましたっけ?もしいたら、来月の咲日和ではそのネタを扱って欲しい所ですねぇ。

巫女の永水でクリスマスに誕生日とかないですかね

 


モモとかじゅや、哩と姫子みたいな百合っプルがこういう企画でお互いに票を入れてたら凄くすばらですね。
書いてて気付いたんですけど、これって『愛宕の巻』で既にあったネタでしたね。木吉紗……恐ろしい子!!

愛宕家人気投票は良かった

 


姉帯さんや永水メンバーってクリスマスに詳しくなさそうだし、頼めばミニスカサンタコスとかやってくれそう。
といっても、流石にコスプレだけってのは拒否されるでしょうから、阿知賀子供麻雀クラブのメンバーにプレゼントでも渡しに行きましょうか。
待っててね、綾ちゃん!ひなちゃん!桜子ちゃん!

おう、捕まるなよ

 


以前豊音や小蒔達にミニスカサンタコスプレ云々と書いたものですが、そういうコスプレはセーラや末原さん辺りにさせるのが一番萌えるということに気づいてしまいました。
やはりねぇ、世間知らずな子をノせてコスプレさせるより、こう、嫌がる子を説得して着替えさせる方が良いのでは?と思ったわけですよ。
てなわけで、大阪の強キャラ二人と一緒に子供麻雀クラブへプレゼント配りにいってきます。
ひなちゃん、もうすぐプレゼントあげるで!

おう、ギバちゃんにもあげろよ

 


やはり性格がスバラな人がいいです!

せやな、男も女も素直な子が一番やで

 


元気を分けてもらえそう
一緒にいると楽しそう

誰かわからないけどせやな

 


リードしてほしいわぁ

ハギヨシとか完璧にしてくれそう

 


各校のキャラが先鋒~大将という並びになっているのに愛を感じました(小並)

気づいたね、ニクい投票欄に気づいたね!

ちなみにアンケートネタ投稿時には
「」とか付けるのは不要です。

そして投票ネタの中身がグループに固まってるのがわかると
「お!」って思うので、採用率が高くなったりならなかったりします。

 


姉同伴も可。むしろ歓迎。

姉妹でラブラブされてハブかれないですかね……

 


キャラクター多すぎィ! 選ぶキャラも悩むし…キャラを演じる声優どんだけいんねん(歓喜)

これもうわかんねえな(歓喜)

 


☆衣 さん
「なぜ1人だけなのだ?トーカ、ハジメ、ジュン、トモキ、ハギヨシといっしょに過ごしたいぞ。」

家族っていいよね

 


咲さん、部長、龍門メンバー、かじゅ、池田(三姉妹)、愛宕親子、永水メンバー、宮守メンバー、松実姉妹、レジェンド、すこやん(こーこちゃんかすこやん母)、怜、竜華、哩、姫子、ガイトさん、ギバードちゃん(子供麻雀クラブのメンバー)。

池田(三姉妹)ってのが長女含まれていないのは大丈夫なんですかね

 


このアンケは荒れるぞw

管理人の肌も荒れそう
(コメント返信と編集だけでも6時間以上使ってます)

 


いいキャラしてるから。
あとクリスマスだからって特別なことはなさそうだから。

そういうクリスマスも良いよね
しかし女の子は何か期待してそうなのも事実

イベント事がメンドクサイ男の気持ちはわからないものよ

 


劔谷が全員いるのに越谷がいないのはおかしいよなぁ!?
やっぱりソフィアがナンバーワン!
やっぱりソフィアがナンバーワン!

あ、(察し)
完全忘れてました、あと荒川病院のキャラも

 


なんか(長野決勝実況アナ、南浦プロ、内木一太)足んねぇよなぁ・・・
女の子ファンへの配慮がなってない(激怒)

本当に女子ファンなんですかね……

 


投票先間違えたンゴwwwwww

アンテナにはよくあること

 


同い年なんで(震え声

アラフォーなのか(28)なのかそれとも(´;ω;`)なのか、どれなのでしょうか……

 


まったりすごしたいんですよ!

まったり良いよね
温泉街でXmasとかも良さそう

 


神社巡りでもしたいですねぇ

一緒に手を繋いでとか良いよね

 


哩や姫子、モモやかじゅに投票した方々に問いたい。
貴方はそれで本当に良かったのかと。二人だけの世界に足を踏み入れることが本当に出来るのかと。またそうするべきでは無かったのではということを。
百合厨と言われるかもしれないが、最後に一言言わせて欲しい。
ハギ×京の(タコス料理の)先輩×後輩カップリング最高や!

あのさぁ……

 


今トップ絵になってる咲×和のサンタコスがやばい。京太郎と二人でじっくりと観察して、バレたらワイロ(京太郎)を優希に差し出して、何とかして許してもらいたい。

咲さんとのどっちはまだ健全っぽいけど
久とか霞さんがやると急に料金が発生しそう

 


最新号でお披露目したコミュ障プロはどんなクリスマスを過ごすのだろうか。
サンタのコスプレをして彼女の家に行き、むくれた顔で大喜びして欲しいと思ったのは私だけだろうか。

あのプロ、好き(こなみかん)

 


あんまり関係ないけれど、藤田プロが獲得票0にも関わらず割合だけ増えてるのはなんでなん……?

マジレスすると、小数点以下のあぶれた分が表示上貯まってるんちゃう?

 


さあて何人が0票のまま終わるんやろなあ(ゲス顔)

淡ちゃんはこういうこと言っても許せそう

 


有効かどうかはわかりませんが、投票数が1000を超えましたね!
おめでとうございます!

ありがとうございます、変な人も増えそうなのも事実ですが、
当アンテナをキッカケに咲-Saki-の裾野が広がれば良いですね(`・ω・´)ババーン

 


まさに「姉より優れた妹など存在しない!」とでも言うかのような途中経過ですね。宥姉も洋榎ちゃんも強すぎィ!
……おや、あんな所につむじ風が。もうとっくに冬だってのにおかしいなあ。

(アカン)

 


最後にツンデレで素敵で豪華なプレゼントくれそう

ん?誰のことだろ

 


以前 哩姫の百合を 煌と観察したいと書いた者ですが 最終的に
(クリスマス仕様のリボンで縛られている全裸の哩を姫子にプレゼントして、その後の姫子の行為を陰から見守って網膜に焼き付ければええんや!)
という結論に 至りました
さあ行こう煌 理想郷は JKの部屋にある

お、おう、結論にたどり着けて何より

 


コタツに入って黙々と二人でケーキとチキンを食べたい。

誰とや!

 


同じキンクリ被害者のメガネキャラなのに、ともきーとみはるん、巴さんは何が違ったというのか
胸囲、環境の違い

巴さん、メガネキャラで一番好き(敵を作りそうな発言)

 


ずーっと好きなキャラクター

誰のことや

 


幸せなクリスマスの思い出をあげる為、僕の人生の全てを燃やし尽くそう・・・!

ちょっと重くねー?知らんけど(フリフリ

 


この中でロハで豪華なパーティーでも主催してくれそうなのはぎりコイツ

だから誰なのか(ry

 


なんといってもかわいいから
霞さんと迷ったけど、霞さんは彼女というよりお姉ちゃんだから

だから(ry
霞さんがお姉ちゃんだったら最高やん(女兄弟いない人の感想)

 


なんかいい!

(ry

 


☆ガチレズの集い さん
和「私の咲さんを狙うものが90人近くも……。まあ咲さんなら仕方ないですね」
竜華「うちの相手はパッと見の数字ほど多くないらしいけど、50人はおるやろなぁ…」
美穂子「うえのさんののとくひょうすうがたった40ひょうなんてSOA」
憧「最近になってシズが人気出てきたわねー…。誰にも渡さないけど♪」
灼「私の相手は2人…喜んでいいのか分からな…」
フナQ「喜んでもええんとちゃいますか?私武力行使は苦手なんで羨ましい限りですわ」
モモ「私も船久保さんも相手の数は5人っすね。お互いに頑張るっすよ」
姫子「ぶちょー……今年のクリスマスも二人で過ごせるように頑張りますけん、見守っとってください…」

チームiPS4人のSSは面白いと思います、オチがお約束で好きです。
姫様の設定も上手ですよね、ドラえもんキャラというか
多分全部の作品見れてないですが、今年見た中で一番好きかもしれません
(意訳:年末ですしSSのまとめ、誰かお願いします)

 


なんというか、こう、年齢的にも落ち着いた雰囲気のクリスマスを過ごせそうでいいなー、とかとか

コメントからしてプロキャラっぽいですが、
はしゃがないXmasも良いものですよね

個人的には温泉とかで過ごしたいです。
それこそ松実館みたいな感じの。

家族風呂みたいなとこでワイン飲みながら温泉入りたいです

 


クリスマスには頼れそうなキャラクター↓
・ダヴァン。キリスト教の国の出身なので、本格的なクリスマスの過ごし方を知っていそう
・玄。家の職業柄、イベントの準備やパーティー料理の用意を上手くやってくれそう
・ハギヨシ。玄と同じ
・こーこちゃん。パーティーの進行役や司会を楽しそうにやってくれそう
「頼れる」のと「一緒に過ごしたい」のは違いますけど、こういうイベント系に強そうな人と仲良くなりたいなー、と思います

こーこちゃんは年末のこの時期、特番が凄いことになってそうですね

 


多分一番『カップル』らしい過ごし方ができるのってモモや憧やちゃちゃのん辺りですよね
皆それなりにしっかりしてそうだし、女の子っぽいし、性格やファッションが変わってるわけでもないので恋人にしたい咲-Saki-キャラランキングでも上位にいましたね

ですね
憧ちゃんの今時女子っぽさは異常
付き合ったら絶対楽しいと思います

 

 

※管理人コメント
他に多かったのは誰に投票したのかが不明なコメントですね、
そのようなコメント判定できるわけじゃないので紹介しにくいです。
可能な限り誰に投票したのかわかる形だと嬉しいです。(ぺっこりん

 

 

 

 

 

3位 愛宕洋榎 81票 (5.26%)

愛宕洋榎6

愛宕洋榎3

 


洋榎と笑いの絶えない最高に幸せなクリスマスを過ごしたいです…

やっぱり楽しい子はいいよね!

 


愛宕ネキ最高や!
普通に一緒にいるだけで楽しそう(小並感)
あと、慣れない上品なレストランとかで緊張してるのもみてみたいかも

一緒に緊張して、緊張を共有するのもアリですね

 


洋榎ぇえええぇええ

あぁ^〜

 


☆庭取 さん
破産するまで鬼姫様にごちそうしてあげたいが、残念ながら投票できないので愛宕ネキとからあげパーティしときます。
自分で稼ぐようになって大人買いだーといつものからあげ弁当をデラックスからあげ弁当へグレードアップし、なおかつからあげ弁当おかずのみを追加して超贅沢してみたあの日。
…………途中で胸焼けして、しばらく油物が食べれんくなったんは内緒やで。

だいぶ前のお願いランキングでオリジンかほか弁の唐揚げ弁当が1位だった翌日にステマに負けて唐揚げ弁当買ったのは管理人だけじゃないはず
からあげってなんであんなに美味しいんでしょうね。

 


洋榎!洋榎!洋榎!洋榎!ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!洋榎洋榎洋榎ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!愛宕洋榎たんの蟹みたいな赤色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
原作9巻の洋榎たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったね洋榎たん!あぁあああああ!かわいい!洋榎たん!かわいい!あっああぁああ!
阿知賀編4巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
ひ ろ え ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!竹井久ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?一期ちょい出の洋榎ちゃんが僕を見てる?
10巻のめくり絵の洋榎ちゃんが僕を見てるぞ!洋榎ちゃんが僕を見てるぞ!カラー絵の洋榎ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの洋榎ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には洋榎ちゃんがいる!!やったよエトペン!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの洋榎ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ漫様ぁあ!!き、絹恵!!由子ぉおおおおおお!!!恭子ぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ洋榎へ届け!!姫松高校の洋榎へ届け!

声優詳しくないですが、洋榎ちゃんは選定次第で一番荒れそうな雰囲気(本音)

 


やー、ちょっと部活が長引いてな。
待ち合わせの時間にだいぶ遅れてもうたな。
いや、ほんま、せっかくのクリスマスやのに、すまんかった。
……うん、そっか、そう言ってくれると、こっちも助かるわ。
えっ? うん、冬休みの間はずっとこんな感じや。
年が明けてすぐにでっかい大会があるし、
引退するのはもう少しだけ、先になりそうやな。
ま、これも名門校の宿命ってやつや。
主将になったからには、最後まで責任持って、
みんなを引っ張っていかんとな。
そりゃあな、色々しんどいこともあるよ。
でもな、あんたがいてくれるから、ウチは頑張れるんやで?
姫松の主将やなく、ただの女の子としての姿を見せられるんは、
あんたの前だけやねんからな。
そこんとこ、もっと自覚持ってくれんとあかんで。
彼氏失格やで、ほんまに。
ま、長話もなんやし、晩御飯食べに行こか!
せやな、ほんなら、鶴橋風月とか、どや?
えっ? ムードが無い?
まあ、ええやん、そんなん。ウチは今、風月に行きたい気分やねん。
それに、クリスマスにお好み焼きっていうのも、
ウチららしくって、ええと思うんよ、逆に。逆に、な。
……そ、それに、な。
今日はもう、なんも予定入ってへんし。
ご飯食べた後やったら、あんたの行きたいところ、
どこでも付き合ったるから、な。
ど、どこでもって、そら、どこでもや! 全部言わせんな、アホ!
あー、もー、知らん! 聞こえへん聞こえへん!
ほら、風月行くで、風月!
メリクリ、メリクリや!

洋榎ちゃん可愛いんじゃ〜
豚玉をあーんってして恥ずかしがらせるのもオツですね

 

 

 

 

 

2位 宮永咲 86票 (5.58%)

宮永咲03

宮永咲02

宮永咲01


咲ちゃんとこたつに入ってみかんを食べながら二人麻雀で舐めプされたい。

二人麻雀でプラマイ0されたらそれは……

 


咲さんかわいい

コモンセンスだよ〜

 


咲さんかわいい!?

コモン(ry

 


咲さんかわいい!

コ(ry

 


咲さんかわいい!

(ry

 

 

 

 

 

1位 松実宥 125票 (8.11%)

松実宥01

松実宥02

松実宥03

 


一人だけとはあまりにも残酷…!
お姉ちゃんに一票で。
一緒に炬燵にでも入れば、会話がなくても気まずい感じにはならなさそう。

コタツとか温泉とか良いよね(妄想)

 


宥さんと一緒にこたつの中であったかく和やかに過ごしたい

まったりできるのは良いことよ

 


☆SSSさん さん
宥と一緒にクリスマスを過ごすとあったかい一日なると思うのだ。

この組み合わせ好き(KONAMIKAN)

 


宥ねえと一緒にあったかくなりたいです><好きなキャラが多くても、ことクリスマスに限ってみればそら宥よ
クリスマスと言えば冬
冬といえば寒い
寒いといえば宥
宥の魅力が最大限発揮される季節のイベントこそクリスマス
二人で暖かい所を探して練り歩くのもいいし、逆に家でだらだら過ごしつつクリスマス的な事をするのもいい
なんにせよ、クリスマスに宥が映えるのは間違いない(確信

異論がなさすぎて泣ける

 


宥ちゃんと一緒のコタツに入って二人だけですごすクリスマスはとってもあったそうです。…妄想してたら現実のクリスマスとの温度差が酷すぎて予想以上に凹みました…。

現実……?(^p^)

 


☆宥の人間湯たんぽにな さん
なりたい

お、おう

 


宥姉の得票率が高いのはやはり性なる夜であることが関係しているんだろうか(棒)

あったか〜い(意味深)

 


有姉に1票!こたつを囲んで有姉に温かい料理を振る舞ってあげたい。
できれば、料理アシスタントとして、玄チャーを呼んで一緒に料理し、松実姉妹とクリスマスを過ごすのが理想です。

宥姉はお鍋が似合うね

 


クリスマスは宥ちゃんに抱きついてヌクヌクしたいよ!

おもちもあるしモフモフが捗りますね

 


宥お姉ちゃんがいいです!
ほんとは皆で過ごしてほしいんだけどね!!!11111

次鋒戦でも株あがりっぱなしですもんねえ
そら人気あるわ

 


そりゃもう、あったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁいクリ○○スを過ごしたいですね

そらクリスマスしかないやろ

※ちなみにこの方からはあらかじめ伏せて送信していただきましたので無事に届きましたが、
あっち系の単語ばかり送ると迷惑メールフォルダに入る恐れがあります。

ちなみに迷惑メールに入りやすいNG系ワードというものは
ギャンブル系投資系含め500以上の単語がありますので
コメント送る際 or 個人でメルマガやってる方はご参考?までに!

 


そら(こんクッソ寒い冬だったら)そう(暖かそうな宥姉とあったかくすごしたい)よ
正直一位だとまでは思わなかったけどな(投票・松実宥)

せやな

 


宥姉とコタツでまったりケーキを食べる…そんなクリスマスも素敵やん?

素敵やん……

 


宥ねぇと一緒の寝正月・・・!

宥姉は大掃除とか大丈夫なんですかね……

 


あったか~い

さんざん夏の薄い本でやっただろ、いい加減にしろ!

 


体を温めてあげると言ってあちこち触りまくりや!なんて下心一切ないから・・・(震え声)

不可抗力のタッチは仕方ない

 


宥姉とこたつでぬくぬくしたい・・・
パーティー?知らん

どうせなら一緒にパーティしてあげなさいな

 


明らかに宥姉一択
天皇誕生日(と、その振替休日)後の年末年始は書入れ時!
そんな時にキャッキャッムフフなど妄言を吐く輩は
一生、資本主義に搾取されるだけのニワカに過ぎない!
年末は労働こそが真の正しき人のあるべき姿!
故に、選択肢は松実館、鷺森レーン、学園、マスコミ位
もうこれ以上は何も語るまい。万国の○○○よ立ち上がれ!

なんもかんも政治が悪いね

 


宥ねえに1票入れさせてもらおう!
圧倒的なあったかふわふわ力に魅入られざるをえない…!あんなかわいらしい素敵な人とこたつで一緒にぬくぬくとくつろげれば、それはとても幸せなことだと思うのです。大よそかなり寒いことが予想されるので、米国風に家から出ないで前もって準備していたプレゼントやご馳走を振舞えれば尚理想的

イイネ!(クリック!)

 


宥姉と一緒にこたつでポカポカ。
これしかない!

みんな考えること同じやなぁ
それだけ王道中の王道ってことか、すばら!

 

 

 

 

 

ということで、

クリスマスに一緒に過ごしたい!と思わせる咲-Saki-キャラは
松実宥に決定しました!

松実宥1

松実宥2

松実宥3

 

宥姉、おめでとう!
そして宥姉と過ごす(予定の)
宥姉ファンの皆さんもおめでとう!

 

 

 

ということで

現実のクリスマス

皆さんがどう過ごすのかわかりませんが、
どんなクリスマスであろうと、
楽しんだもの勝ちだと思います。

素敵なクリスマスになりますように、
メリークリスマス!

 

 

番外編:クリスマスを過ごしたい人気高校ランキング

今回は1541の有効票数となり過去最大のアンケートとなりました。

優勝自体は宥姉だったわけですが、
実際に団体戦5名で票数勝負したときに
最もモテモテだった高校はどこか?
ということで、調べてみました。

調べ方は簡単。団体戦5名の高校で
各ポジション毎に合計を足しただけです。

■この時と同じ様な感じです。
永水・姫松・宮守限定人気キャラ投票……のついでに準々決勝で一番人気の高校も調べてみた

 

それでは、結果をどうぞ

クリスマスを過ごしたい人気高校ランキング:番外編

 

 

 

皆なんだかんだ阿知賀大好きじゃねーか!

そして宮守、安定の人気。

臨海は仕方ない、ここからですよね

ポジション別の人気では若干、副将キャラが落ちる印象?でしょうか

色々好きに読み取ってくだしあ

 

それでは!メリークリスマス!

 

 


カテゴリー: アンケート結果発表, 咲-Saki-まとめアンテナ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

クリスマスを一緒に過ごしたい咲-Saki-キャラ決定戦:第17回アンケート結果発表(番外編もあるよ!) への62件のフィードバック

  1. MYNGTR のコメント:

    集計乙!
    テルーは8位かぁ・・・もう許せるぞオイ!
    ちょっと咲ちゃんのコメ返しが適当過ぎんよ~
    次こそは上がらせコラ!和了らせコラ!

  2. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    サンキューシッズ
    流石にジャージは寒かろう
    ニーハイでもマフラーでもスク水でもええんやで(ニッコリ

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      一緒に美味しくご飯食べたい咲-Saki-キャラランキング1位だよね

  3. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    塞と憩と照好きの俺、大健闘に歓喜の雄叫び。

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      塞さんも伸びましたねー
      憩ちゃんのコスプレ人気は異常

  4. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    AILEくんがしっかり投票してて草生えた

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      AILEくん、期待通りのハギヨシでした
      NaNじぇいさんのクリスマス仕様のTOP画も凄い(KONAMI)

  5. KBTIT先生結婚おめでとう のコメント:

    8位9位はもれなくセットでくる上にケーキ喰いまくるからお金がバンバン流れていくんだよなあ・・・

    30分で5万のバイトなら今からでも間に合うな!(確信)

  6. しゃくたそ~ のコメント:

    灼は阿知賀五位。覚悟はしてたがしゃーない

    まあ、あくまでも非公式のランキングやし、数の大小を気にすることはありませんよ(負け惜しみ)
    ところで、かじゅや菫さんみたいに受験生っぽいキャラはクリスマスをどう過ごすんですかね
    友達と遊びたい自分の心を律して勉強している時に、メールでだけでも友達からのメッセージが届いてたりしていたら凄く感動すると思います

    自分は学生なのであくまで想像ですが、恋人がいなかったり、仕事に追われていたりする社会人の方々も同じなのではないでしょうか

    というわけで、どなたか戒能プロか野依プロのメアドを教えてくれないでしょうか
    今が好感度の稼ぎ時なんです!

    管理人さんもお疲れ様でした。上に色々ふざけた事書いてますが、宣言通りイブの前に記事を仕上げてきたことに感謝&驚愕しています
    (28)考察の記事も楽しみにしてまっせ!

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      管理人が受験のときは部活のみんなで牛角の個室予約して10人くらいで行った覚えがありますねー
      イベント事は楽しんだもの勝ちですよ

  7. 庭取 のコメント:

    超絶おつかれさまです!
    アンケコメを返して、さらには記事へのコメも返すド根性。
    そら多少は適当になってもしゃあない……!?
    高校別集計がなにげに楽しみ。宮守の総合力が素晴らしい。
    末薔薇のつぼみ超ワラタ。なにげにマミみてクロスオーバー咲SSって未出?
    相性よさそう。
    あ、このコメには返し不要なんで……!

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      庭取さんの唐揚げ(意味深)が食べたいです
      コメントありがとうございました!

  8. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    集計お疲れ様です&コメント採用ありがとーです!!

    見事ベスト5の豊音ちゃんのコメがみんな自分と似た感じで
    考えることは一緒なんだなーと思いました。
    やっぱり豊音ちゃんはちょーかわいいよー!

  9. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    ふ~む・・・
    えりりんに投票したのは俺のみか・・・
    えりりんを独占する権利を勝ち得たとは勝負に勝った(ガッツポ

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      咏ちゃん「おめでとうだねぃ」(パンパン ←謎の音

  10. エリア53 のコメント:

    集計お疲れ様です~。
    姉帯さんとじゃ○んとか○○ウォーカーとか一緒に見ながら過ごしたいけど現実は仕事です(吐血)

  11. 塞さんに塞がれ隊 のコメント:

    集計お疲れ様でした!
    今回は投票だけでコメントは間に合わず、入れておいてなんですが塞さんとの妄想ってクリスマス設定しても何故か大晦日正月に引きずられてしまう……
    宮守女子麻雀部部室でシロが持ってきたコタツに入ってメンバー全員と年越しカウントダウンという絵面が脳内に焼き付いてて消せませんよ。
    あ、トシさんは神経痛が出るからとかで不参加です。
    現実のクリスマス?たった今みなさんのすばらな妄想を読み終えたので終了しました。あと何回も読み返すでしょうけど。
    ニワカには想像もできないクリシュマシュってどんなんでしょうねぇ(チラッ

  12. ミスタ のコメント:

    集計お疲れ様でした!
    本当にマジでお疲れ様でした!
    洋榎ちゃん3位おめでとうやでー。

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      過去最大のボリュームをやりきった感が凄いのであとはブログ様にお任せで) チラッ

  13. 海産物 のコメント:

    京太郎やハギヨシ等の男キャラ有りのアンケート
    またやって下さい!オナシャス!

    • しゃくたそ~ のコメント:

      ・一番スタイルのいい(意味深)咲キャラ
      ・一家に一人いてほしい咲キャラ
      ・裸のお付き合いをしたい咲キャラ
      ・温泉などのレジャー施設に一緒に行きたい咲キャラ
      ・サウナで出くわしそうな咲キャラ

      アンケートの主催はこのサイトだけじゃなくとも一向に構わん!!

  14. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    今回のアンケートで一番の衝撃は180万のマティーニ!
    一瞬バブルの話かと思ってしまいました。

    あと、エビフライ食べ放題は、デイリーポータルのあのレポーターに行って欲しい候。

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      デイリーポータルの漫画の人シュールで好きでした

      咲-Saki-まとめアンテナは咲-Saki-以外の教養も学べたりする本格派サイトです
      (ただし誤字脱字は多い)

  15. 豆腐ハンバーグ のコメント:

    男三人の合計得票に負ける長野の名門校があるらしい

  16. 近衛 のコメント:

    集計乙です!

    宥が堂々一位!
    クリスマスと言えば宥と長々書いた甲斐があった・・・

    現実のクリスマス?
    イブも当日も一日中仕事だから仕方ないね(震え声)

  17. ぼっち のコメント:

    姉帯さんが上位で嬉しいなー

    でも最後に現実を突き付けてくるなんて…(ビビクンッ

  18. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    集計お疲れ様でした。 今年のクライマックスを締めくくるに相応しい超大規模アンケートでしたな。

    キャラも多いし得票率も結構ばらけた感じでしたし、各々のコメントも面白かったし、白熱したアンケートだったぜ

  19. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    AILE君はホモの鑑

    宥姉が優勝したのでリアルクリスマスはガチで吉野に行ってきます
    そして松実館で泊まるんだ…(遠い目)

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      吉野は寒そうだねぃ

      佐野史郎ネタで笑って身体暖めてやー

  20. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    風越の中継ぎ…

  21. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    白水哩26票で間違いないなら22位タイじゃなく20位ですね
    あと大星淡臼沢塞の10位タイ→9位タイを筆頭に同数タイの順位がおかしいと思います

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      あ、せやな

      エクセルの関係上、最下位からやってたから多分ズレてますわ
      サンキューやでー

      (現在は全順位見直して修正しました)

  22. 王者の風格 のコメント:

    なんだこの集計のはやさ!?(驚愕)
    1月中旬の発表を予想したニワカですみません(ぺっこりん

    しかも小走先輩を小走り先輩と書き間違えたコメ太字で晒されてて草はえますよ~
    管理人さんの頑張りとリアルクリスマスの孤独、阿知賀編13話公開の嬉しさに自分涙いいすか?

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      無理な日程でも諦めずもちうるITスキルをフルに使えばなんでもできるもんだね(ニッコリ
      受験生にも諦めず頑張ってと体現できたかしら(後付け)

  23. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    集計お疲れ様です。
    塞さんの順位がわりと意外でした。(こなみ)
    宥姉と咲さんは、やっぱり強かった。

    それはそうとして、ここの掲載サイトではないんですが、自分のブログにこのアンケートの感想書いてもよろしいでしょうか?

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      塞さん人気は地味に凄い
      二期で宮守の声優間違えたら凄いことになりそう

      アンケ感想もモチのロンです。

  24. siri3900 のコメント:

    集計おつかれさまでした。
    さーっと読むだけで30分くらいかかりましたよ!
    作成の工数は推して知るべし・・・

    面白コメントいっぱいで楽しかった(粉身)
    すばらなクリスマスプレゼント第一弾ですわ。

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      ブロガーさんなら事の重大さがわかる表現として、画像アップロードだけで1時間以上使ってます(小声)

  25. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    集計乙!

    エイスリンちゃんって、他のランキングでも安定してこんな位置だよね・・・。
    かわいいのにさ。

  26. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    集計ありがとうございました!

    自分が投票した豊音が第五位でめちゃくちゃ嬉しいです。 
    この後は北欧の赤い服の奴らからかっぱらったトナカイとソリに乗って宮守のみんなとトシさんにプレゼントを配りに行こうと思います!

    冗談は置いといて、明日は本当に岩手に行ってきます。時間が有れば宮守まで足を運びたいなー

    それでは良いクリスマスを!

  27. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    (哩さんのアヘ顔は)いかんでしょ

  28. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    お疲れ様でしたー!
    ワハハが31で意外と好成績で嬉しいっすよー

    (ワハハ×かおりんよりワハハ×かじゅ派で)すまんな

  29. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    出遅れた感満載ですが、集計お疲れさまでした。

    自分のコメが乗ってるのを見ると嬉しいもんですね。
    コメ返しをしていただいているのを見るとなお嬉しい。
    しかし、深夜テンションで書いたとはいえ何回見直しても
    (……気持ち悪い!)

  30. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    今気づいた
    集計お疲れ様です!
    やっぱりシズは人気なんや
    奈良は一山越えればすぐなんで穏乃に会いに行ってきます

  31. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    淡照が高くてよかったー!!
    アニメのほうであわてるフラグ立ってきてるし
    これからの2人が楽しみだし
    とりま集計とかお疲れ~

  32. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    統計処理お疲れ様でした。
    自分はハギヨシに投票しました。同年代の方が話が盛り上がりそうなので。
    酒を飲み交わして、日頃の苦労話をぶちまけたいですね。

  33. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    上埜さんの投票が少なかったので総括をしたいと思います

海産物 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。